初心者

はに丸さん

初めて

はに丸さん

建ててみました
色々お話ししたいです
ヨロシクお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 95件中 81~90
はに丸さん
[No.15]はに丸さん

ロ-ザさん
バンチャ
もう夜だね~はやっ
いつもは稼働中なだから
私は慶次がらパチ始めました
焔まだ打ててません
ロ-ザさんは何打つのかなぁ
買い物行って来ます

ローザさん
[No.14]ローザさん

はに丸さん
皆様 こにちわッ
てかもうこんな時間w

はに丸さん
[No.13]はに丸さん

ポン吉丸さん
もう夕方だね~
パチ中は1日早い
かな?
稼働行くなら頑張って
どんな機種打つのかな?

ポン吉丸さん
[No.12]ポン吉丸さん

はに丸さん
皆さん
こんち┗
もぉ半日
過ぎたよ~

はに丸さん
[No.11]はに丸さん

ポン吉丸さん
ロ-ザさん
青さん
こんにチワワ~U^q^U

週の始まり
今日も頑張ってこー

はに丸さん
[No.10]はに丸さん

朝ズバッって
何時やねん
私はBSのさきがけの後のユキちゃんまで

ポン吉丸さん
ロ-ザさん
青さん
おやすみなさい

ポン吉丸さん
[No.9]ポン吉丸さん

返ははに丸さんの気分で
取り敢えず今日は寝ます

青だぜさん
[No.8]青だぜさん

僕は、すずめがチュンチュン鳴くまで寝ません
朝ズバ見てから寝ます

はに丸さん
[No.7]はに丸さん

ポン吉丸さん
ロ-ザさん
夜行性ですかぁ~
一緒ですね
青さんもかなぁ
起きるの遅くて…返も遅いかもですけど…
仲良くして下さいね
誰も来てくれないと思ったからとっても嬉しいです

ローザさん
[No.6]ローザさん

同じく夜行性デス
よろしくお願いしますッ
(*´ω`*)