初心者

はに丸さん

初めて

はに丸さん

建ててみました
色々お話ししたいです
ヨロシクお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 95件中 71~80
ポン吉丸さん
[No.25]ポン吉丸さん

はに丸さん
やっぱ慶次は激しいねぇ
リングあまり評判よくないねぇ
でも藤商事のパトランプ当たりは
嬉しいなぁ

はに丸さん
[No.24]はに丸さん

ポン吉丸さん
お疲れです
焔残念だったね
私もこの前サブホに焔2台入ったから行ったケド…
モチのロン!座れない
4円で大負けくらって今潜伏中なの
録画してた今夜もル箱たけどリングも気になる

ポン吉丸さん
[No.23]ポン吉丸さん

はに丸さん
皆さん
こんばんは
今日こちらも快晴でした
ありがとうございます
確かにも打ちたいがが…
今日はマイ専節電休業だったので遠征して慶次焔打ちに行ったが2台
打てずじまいでした(笑)

はに丸さん
[No.22]はに丸さん

皆さま
こんにチワワ~U^q^U

こっちは良い天気です
午後からも頑張ろう

はに丸さん
[No.21]はに丸さん

ポン吉丸さん
やっぱスロデビュ-かぁ
私も最近はメインでもみたいな
ブログスグたよ
勝ちおめあっぱれに
南国たまに打ちます
キュイ~ンキュイ~ンしたいなぁ~

ポン吉丸さん
[No.20]ポン吉丸さん

はに丸さん
皆さん
今晩は
オイラもスロからのデビューです
スロ歴15年、パチ歴4年
仕事人Ⅲが初うちです
今はパチメインです
つたないブログてください

はに丸さん
[No.19]はに丸さん

夜さん
ハイっ訪問ありがとう
お久しブリ-フ

はに丸さん
[No.18]はに丸さん

皆さま
ばんU^q^U

ロ-ザさん
スロですかぁ~いいなぁ私もデビュ-は元彼の影響でスロでした
目押し出来ないっす

ローザさん
[No.16]ローザさん

はに丸さん
アタシはほぼスロですネ
お買い物行ってらっしゃい