初心者

はに丸さん

初めて

はに丸さん

建ててみました
色々お話ししたいです
ヨロシクお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 95件中 51~60
ポン吉丸さん
[No.45]ポン吉丸さん

はに丸さん
焔出てたんだぁ
打ちた~い
でもに余裕がないと(笑)

ローザさん
[No.44]ローザさん

ポン吉丸さん
今はだラダラダラ感で疲れます
来月にはオスバン2出ますね

はに丸さん
[No.43]はに丸さん

ロ-ザさん
負け乙
4号機の頃は金太郎が好きで打ってました
ゴットでは1kで40万なんてあったなぁ
今のゴットは怖くて触れません
九州ですかぁ~

ポン吉丸さん
おめあり
やっと勝てた
明菜さんの潜伏っぽい台拾いました
焔は出てたよ
負け乙でした

ポン吉丸さん
[No.42]ポン吉丸さん

ローザさん
吉宗の1G連(爺version)
たまらんかったぁ
今はダラダラ1日かけて千枚前後
1G連何てジャグラーでたま~に

ローザさん
[No.41]ローザさん

ポン吉丸さん
吉宗や鬼武者3の711枚
今では夢のような感覚デス

ポン吉丸さん
[No.40]ポン吉丸さん

ローザさん
吉宗、番長、花火系、鬼武者3、
北斗の拳…等
いい時代だったなぁ

ローザさん
[No.39]ローザさん

ポン吉丸さん
スロ秘宝‥
ぶっちゃけ
ムリゲです(^O^)/
4号機は何を打ってたんですかッ!?

ポン吉丸さん
[No.38]ポン吉丸さん

あ
はに丸さん
居た(笑)
連敗中だったんだぁ
連敗脱出おめでとう\(*^o^*)/
明菜でチョット打ったこと有る
でも単発と小当たりだけ
ちなみに今日は
マイ専は入れ替え
ああっ女神様っっての打ったが
負けたぁ(笑)

ポン吉丸さん
[No.37]ポン吉丸さん

ありゃ
ローザさんはスロ専ですか
オイラ4号機時代はスロ専でした
5号機になってからパチに転向
スロもたまに打ちますがね
秘宝伝
スロ打ったこと無いですが
どおなんだろう

ローザさん
[No.36]ローザさん

ポン吉丸さん
モンキ→乗せても乗せても全て+10て…
ありえないゎw
因みに
パチはモンキも秘宝も打った事ナイデス