初心者

はに丸さん

初めて

はに丸さん

建ててみました
色々お話ししたいです
ヨロシクお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 95件中 21~30
ミチュルさん
[No.75]ミチュルさん

行ってらっしゃい
久しぶりに言われた

逝っては要らん゛(ノ><)ノ←メル

ミチュルさん
[No.71]ミチュルさん

仕事行ってきま~すε=ε=┏( ・_・)┛

はに丸さん
[No.70]はに丸さん

皆さま
こんにチワワ~U^q^U

10月ですね
良いスタ-トきれるよう頑張ろう
素敵な週末を

はに丸さん
[No.69]はに丸さん

皆さま
バンチャ(*^-')

ミチュルさん
コッチからそんなに行ってるんだぁ
雇用の問い合わせもあったのね郡山にも避難してる方多いよ…
早く原発落ち着かないかなぁって…思う

ロ-ザさん
寒いの苦手なのね
九州は暖かいもんね
コッチはこれから寒い冬
の散歩が大変
今日も負けちゃった
もうパチ辞める

ローザさん
[No.68]ローザさん

ミチュルさん
最近はスロばかり
神は怖くて手を出していません
viva→フリーズ未経験の引き弱デスw

ローザさん
[No.67]ローザさん

はに丸さん
コチラは降り出しました
チト肌寒いデス
寒いの苦手ッ

ミチュルさん
[No.66]ミチュルさん

俺ん所には 確か6~7百人位
来てるらしいよ
雇用してくれって3件あったんだが…
無理
ローザさんはスロ専?
俺は ゴッドで天井フリーズ
した引き強?です
負けたけどね( ̄・・ ̄)