初心者

鶴間の魔女さん

お友達に…成って

鶴間の魔女さん

少しずつブログに…慣れてきました
少しずつ皆さんお友達に…成って欲しいから
どんなメッセージも
嬉しいな…  ププッ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2384件中 1~10
ローザさん
[No.2617]ローザさん

魔女様
閉めちゃうんですか
残念ですが仕方ナイですね

鶴間の魔女さん
[No.2616]鶴間の魔女さん

皆様こんにちは
本日11月1日をもちまして…ここをかけます(/_\)今まで仲良くして下さってありがとうございました
趣味の欄→CLUB魔女で…お待ちしてます

鶴間の魔女さん
[No.2615]鶴間の魔女さん

皆様おはようございます今日もお仕事に稼働に頑張りましょ
ロザさん[バラ]
本当に?早起きしてましたかあらら…
カツオさん
昨日は凄い[ハロウィン]のに成りましたねおごって おごって
りすさん[ネズミ]
お互いに昨日はガク  朝まで[麻雀]でしたか?
私は独りで…よし②してました

鶴間の魔女さん
[No.2614]鶴間の魔女さん

りすさん[ネズミ]よしよし   負け組コンビよしよし大会開催中しよ~(>3<)

もりのりすさん
[No.2613]もりのりすさん

みなさまばんわです(^-^)/
しょぼくれて[麻雀]してます笑
カツオさん勝ちオメです
最高のハロウィンですたねナイス
魔女さま
今日はお互いに残念会ですね
ロザ殿
今日はバンバンラッシュとか変な奴と北島とか
今日パチもスロもひどかったす

鶴間の魔女さん
[No.2612]鶴間の魔女さん

ロザさん[バラ]
やっぱり[777]は未だに アレッ
りすさん[ネズミ]は?かな

ローザさん
[No.2611]ローザさん

魔女様
もちろん30万の‥だからですょ
ちなみに万枚→1万枚ですょ[クラッカー]
20スロだと20万円(^o^)/

鶴間の魔女さん
[No.2610]鶴間の魔女さん

今ポチっとあっぱれ10700枚だぁ~凄い

カツオさん
[No.2609]カツオさん

ローザさんおめレスありがとうございます万枚もびっくりですが、マジハロ3で出たのがびっくりです

鶴間の魔女さん
[No.2608]鶴間の魔女さん

ロザさん[バラ]
突然ですが…まさか早寝早起きは…30万の徳?で何で何で