初心者

とんちぃさん

教えて下さい

とんちぃさん

スロットを打ってる人で
回転数やBigの数を
携帯の大きさより
小さな物を
持ってる人がいますが
あれはどこに
売っているのですか
最近スロットを
始めたので
あれが何かも
わかりません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
かなやわやなかたさん
[No.6]かなやわやなかたさん

それっぽいのから
線いっぱい出てるやつ
持ってくと連れてかれます

ばり濃って?さん
[No.5]ばり濃って?さん

俺も通販でブレスレット買った。
あの写真のように....
なるわけねぇ~だろ!!

たけ098さん
[No.3]たけ098さん

勝ち勝ち君です
コンビニにありますよ~
あれ持ってたら
大体の設定わかるから便利です

とんちぃさん
[No.2]とんちぃさん

やっぱり
そうやったんですね
そんなとこに
売ってあるとは・・・笑
助かりましたぁ

ポン吉丸さん
[No.1]ポン吉丸さん

初めまして(_ _)
え~っと
名前忘れましたが
以前はコンビニに売ってました
本売場です
ただしホール内で使うと注意
受ける可能性あります
BB、RB、回転数入力すると設定が読めるんだと思います。多分