初心者

ゆうたかたんさん

シンプル イズ ザ ベスト

ゆうたかたんさん

みなさまこんにちわわ

ゆうたかたんと申します
がっつりはできないかと思いますが、お暇な時におしゃべりしましょう

ってか最近やっとこのシステムが理解できたので

ちなみにシンプルな海を打つことが多いです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 467件中 71~80
ゆうたかたんさん
[No.401]ゆうたかたんさん

メルちん
あんがちょ

またぜひとも参加させていただきマンモス

メルぱぱぴぴさん
[No.400]メルぱぱぴぴさん

ゆうたん
お疲れ様〜ず♪
サマスラ参加ありがとう
収支もあっぱれ
また参加してネ♪
(。・_・。)ノ

ゆうたかたんさん
[No.399]ゆうたかたんさん

皆様
こんばんは

ゼロちん
おひさ
オメサンクス
ゼロちんもオメ
やるぅ

ねーたま
オメサンクス
ねーたまもまたオメ

メルちん
楽しかったよ
ありがちゅー

ハルちゃん
こんばんは
もうすぐのうまい夏がおわる

また明日から気温
皆様体調気をつけましょ

ナカハルさん
[No.398]ナカハルさん

ゼロちゃんも…
ヤマト勝ちお目です
ごめんね

ナカハルさん
[No.397]ナカハルさん

ゆうたん
皆さん
おはようです

プチお久でした

ゆうたん
逆転勝ちお目です良かったニャ

ゼロちゃん
ありがとう
昨日は、まぐれ当たりです

今日も、1日仕事に、パチに頑張りましょう

0749番さん
[No.396]0749番さん

ゆうたん
メルさん
ナカちゃん
ハルちゃん
みなさんおは(^o^)/
ゆうたん
勝ちおめ×3ポチ
アグネス15連チャン
お見事やったね
ナカちゃん
も勝ちおめ×2ポチ
マイには、あゆ5台
最近、客つきいいんだよね
ちょこっと気になる台に
メルさん
ワンバトの集計お疲れ様
楽しかったです
今日も1日にと
頑張ろうね(-^〇^-)

メルぱぱぴぴさん
[No.395]メルぱぱぴぴさん

あい、ワシ仕事でおらんかもやが
待ってます

ゆうたかたんさん
[No.394]ゆうたかたんさん

皆様
オツカレちゃん

待ちに待った週末
しかし予定がわからない
とにかくどっちかはいってやる

メルぱぱぴぴさん
[No.392]メルぱぱぴぴさん

ゆうたんも
アルツか?
おやすみなさい
(。・_・。)ノ