初心者

ゆうたかたんさん

シンプル イズ ザ ベスト

ゆうたかたんさん

みなさまこんにちわわ

ゆうたかたんと申します
がっつりはできないかと思いますが、お暇な時におしゃべりしましょう

ってか最近やっとこのシステムが理解できたので

ちなみにシンプルな海を打つことが多いです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 467件中 61~70
ゆうたかたんさん
[No.411]ゆうたかたんさん

ゼロちん
メルちん
ねーたま
ハルちゃん
こんばんわ

ゼロちん
またもか
かっけ~なぁ
元気玉ちょーだい

皆様
台風が接近中です
ベランダの植木はしまいましょう(笑)

0749番さん
[No.410]0749番さん

ゆうたん
メルさん
ナカちゃん
ハルちゃんこんばん
オレも久々
ゆうたん
土日やったか
オレは、今月やった
運勝ちも多かったけど
ナカちゃん
たよポチ
ハルちゃん
ないね

ゆうたかたんさん
[No.409]ゆうたかたんさん

メルちん
ゼロちん
ねーたま
ハルちゃん
おひさ

ゆうたん土日で…

死んでました

メルちん
またおじゃまさせてね

ゼロちん
勝ちオメ
うらやましすぎる

ねーたま
さすが
カッコイイ

ハルちゃん
おひさ
またお話してね

ナカハルさん
[No.408]ナカハルさん

ゆうたん
皆さん
こんばんは

プチプチお久で…ごめんね

今日は、休みで…
パチしましたが…
アユで取り返し出来た

皆さんおやすみなさい
明日は仕事です

メルぱぱぴぴさん
[No.407]メルぱぱぴぴさん

ゆうたん
ゼロっち
ナカちゃん
ハルちゃん
バンにゃ
ゆうたん倶楽部に色々
ありがとう
ここんとこ掲示板離れてたけど
また復活しました
またヨロスク

ゆうたかたんさん
[No.406]ゆうたかたんさん

みんな
お疲れ様

ゼロちん
週末脱走してね
ステキな報告待ってるね

こちらはです
何だか天気イマイチの八月だったような

皆様
がんばりましょ

0749番さん
[No.405]0749番さん

ゆうたん
ナカちゃん
ハルちゃん
メルさんおは(^o^)/
やっと週末
でも明日も仕事
なんとかパチ時間確保
せねば
ごねてやる~(笑)
まだまだ暑いけどガンバ

ゆうたかたんさん
[No.404]ゆうたかたんさん

皆様
こんばんは

とすっきりしない天気が続いてます

洗濯物&布団干しにくいわ

おやすみなさい

メルぱぱぴぴさん
[No.403]メルぱぱぴぴさん

ゆうたん
バンにゃ
その意気でまた参加
がんばりんこ
(。・_・。)ノ

ゆうたかたんさん
[No.402]ゆうたかたんさん

みんな
お疲れ様

メルちん
集計お疲れ様

次回は名前が刻まれるよう、がんばりマンモス

もうすぐ秋だね