初心者

ゆうたかたんさん

シンプル イズ ザ ベスト

ゆうたかたんさん

みなさまこんにちわわ

ゆうたかたんと申します
がっつりはできないかと思いますが、お暇な時におしゃべりしましょう

ってか最近やっとこのシステムが理解できたので

ちなみにシンプルな海を打つことが多いです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 467件中 51~60
ゆうたかたんさん
[No.421]ゆうたかたんさん

皆様
オツカレちゃん

メルちん
オメオメ

ゆうたんも今日もパチQ

メルぱぱぴぴさん
[No.420]メルぱぱぴぴさん

ゆうたん
ゼロっち
ナカちゃん
ハルちゃん
バンにゃ〜
なかなか来れなくてゴメン
久しぶりの甘アグネス稼働で
12連チャン含む
大当り21回にて27K勝ちました〜♪
波送りますノ〓
〓

ゆうたかたんさん
[No.419]ゆうたかたんさん

みんな
ばんわ

微連勝オメサンクス

ゼロちん
めずらしくオツ
次回の為の貯金だ


0749番さん
[No.418]0749番さん

ゆうたん
ナカちゃん
ハルちゃん
メルさんおは(^o^)/
ナカちゃん
スゴい
羨ましいっす
ハルちゃん
負け乙
偏りにヤられちゃったね
ゆうたん勝ちおめ
連勝おめあっぱれ
オレは…(-_-#)
やっちまった-67kでした

ゆうたかたんさん
[No.417]ゆうたかたんさん

みんな
おはよ

ゼロちん
大変だったね
東京は全然降らなかったよ

ファイト
応援してるよ

0749番さん
[No.416]0749番さん

ゆうたん
ナカちゃん
ハルちゃん
メルさんおは(^o^)/
ゆうたん
勝ちおめあっぱれポチ
ナカちゃん
珍しく負け乙
連チャンしてたのに
残念
ファイトポチ
昨日はひどかったよ
通行止めだらけで
やっと広島に帰ってきた
今日は朝一からだよ
今日も1日頑張ろうね
(-^〇^-)

ゆうたかたんさん
[No.415]ゆうたかたんさん

皆様
こんばんわ

今日はやっと勝てた

台風気をつけてね

ナカハルさん
[No.414]ナカハルさん

ゆうたん
皆さんばんちゃ

ゼロちゃん
勝ちお目です
いいなぁ
昨日は、マカロニ連しか引けなかった
今日は、パチQでした

ゆうたん
今日は、パチったのかニャ?
頑張ってよ

ゆうたかたんさん
[No.413]ゆうたかたんさん

みんな
ばんわ

ゼロちん
いただき(^0^)/
ゼロちんすごいよ
もち、ねーたまからも姉妹もらいます

次回は勝ち報告できるかな

0749番さん
[No.412]0749番さん

ゆうたん
ナカちゃん
ハルちゃん
メルさんおちゅ
ゆうたん
ハイ(^з^)-
今日も、ちょこっと行った
+23.2k
ゆうたん
オレのツキ運より
ナカちゃんの方がスゴいよ