初心者

ゆうたかたんさん

シンプル イズ ザ ベスト

ゆうたかたんさん

みなさまこんにちわわ

ゆうたかたんと申します
がっつりはできないかと思いますが、お暇な時におしゃべりしましょう

ってか最近やっとこのシステムが理解できたので

ちなみにシンプルな海を打つことが多いです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 467件中 41~50
ナカハルさん
[No.431]ナカハルさん

ゆうたん
皆さん
こんばんは

ゆうたん
連休は…
パチ行くの?

私は、連休関係なし
仕事です

メルさん
ゼロちゃん
ハルちゃん
パチりましたか?

皆さん
おやすみなさい

0749番さん
[No.430]0749番さん

ゆうたん
ナカちゃん
ハルちゃん
メルさんおちゅ
ナカちゃん
ツヨイ羨まし
只今、3連敗中今月赤字の
ゼロです(ρ_;)
さっき積み込み終わり
時間に余裕が…(^_^;)
向かってます
水曜日は、よく休みなんだよね
それが心配だ

ゆうたかたんさん
[No.429]ゆうたかたんさん

皆様
こんちわ
お久しぶりぶり

ねーたま
勝ちすぎ
爪のアカ…くれ

メルちん
おひさ
ごたごたは落ち着いたかな
アルツだから、たくさんの人いると覚えるのムズイが
またいくね

ゼロちん
ハルちゃん
まだまだ暑いが元気かな

メルぱぱぴぴさん
[No.428]メルぱぱぴぴさん

ゆうたん
またいつでもおいで
ナカちゃん
仲間のためやから
皆さんおやすみなさい

ナカハルさん
[No.427]ナカハルさん

ゆうたん
皆さん
こんばんは

メルさん
すいませんm(__)m
お世話かけます

れいちゃん
帰ってきましたよ
知ってますね

皆さん
おやすみなさい

ゆうたかたんさん
[No.426]ゆうたかたんさん

みんな
お疲れ様

ハルちゃん
北斗オメ
やるぅ

ねーたま
相変わらずアユ連チャンうらやましいぞ

ゼロちん
勝ち待ってるね

メルちん
またあったら参加させてね
急遽参加ありで

メルぱぱぴぴさん
[No.425]メルぱぱぴぴさん

ナカちゃん
ハルちゃんも
おめありあり〜♪
ナカちゃんあゆ打ったんや
勝ちおめでつ
皆さんおやすみんこ

ハルちゃんさん
[No.424]ハルちゃんさん

お久しぶり
ゆうたんなかなか絡めなくてゴメンね
メルちゃん勝ちオメ~
0ちゃん負け乙~
絶対リベンジしてねナカチャンはいっつも勝ちオメ~
一度アユで連チャンしたいわ一緒に歌ってやる皆さんおやすみなさい

ナカハルさん
[No.423]ナカハルさん

ゆうたん
皆さん
こんばんは

ゆうたん
おねむかニャ

メルパパさん
勝ちお目です
最近、海打ってなかったです

ゼロちゃん
ありがとうです
今日も、会社帰りに…
アユ打って来ました勝ちましたよ

皆さん
おやすみなさい

メルぱぱぴぴさん
[No.422]メルぱぱぴぴさん

ゆうたん
おめあり〜♪
今サッカー観てるっちゃ
パチQはお休みて事かえ?
また頑張ってこ!
(。・_・。)ノ