初心者

ゆうたかたんさん

シンプル イズ ザ ベスト

ゆうたかたんさん

みなさまこんにちわわ

ゆうたかたんと申します
がっつりはできないかと思いますが、お暇な時におしゃべりしましょう

ってか最近やっとこのシステムが理解できたので

ちなみにシンプルな海を打つことが多いです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 467件中 31~40
メルぱぱぴぴさん
[No.441]メルぱぱぴぴさん

ゆうたん
おやすミンミンゼミ
(。・_・。)ノ

ゆうたかたんさん
[No.440]ゆうたかたんさん

メルちん
時代遅れのゆうたんは…
わかりますん
カッコイイからいいか
また応援してね

おやすミカン

メルぱぱぴぴさん
[No.439]メルぱぱぴぴさん

アバター顔は
HUNTER×HUNTERのヒソカ風に
してみたんやが
そういえばハロウィン月やな?
ゆうたんまた
稼働頑張ってこ!
(。・_・。)ノ

ゆうたかたんさん
[No.438]ゆうたかたんさん

皆様
お久しぶりぶり

メルちん
アバめっさハロウィン
あんがちょー
マグレで久々に報告できたよ

皆様
今週もがんばりましょ

メルぱぱぴぴさん
[No.437]メルぱぱぴぴさん

ゆうたん
ゼロっち
ナカちゃん
ハルちゃん
久しぶりっ子♪
ゆうたんブログ見た
携帯古くて写メレンズ
曇ってるんかな
あっぱれ!しといたよ
また頑張ってこ!
(。・_・。)ノ

ナカハルさん
[No.436]ナカハルさん

ゆうたん
皆さん
ばんちゃ

ゼロちゃん
私も連休関係茄子
仕事でした

ゆうたん
体調治して、元気になって

ぼなちゃんが逢いたがっていたよ

皆さん
おやすみなさい

ゆうたかたんさん
[No.435]ゆうたかたんさん

皆様
バンワ

ゼロちん
ねーたま
心配ありがちょー

皆様
ゆうたんは沈です
しばし
このまま引退のほうがいい気がするが、とりあえずで

0749番さん
[No.434]0749番さん

ゆうたん
ナカちゃん
ハルちゃん
メルさんおは(^o^)/
みなさんおひさ~です
ゆうたん
身体大丈夫
ムリせんでね
みんな3連休はどんな
だったかな
オレは仕事だけど
今日も1日頑張ろうね

ゆうたかたんさん
[No.433]ゆうたかたんさん

皆様
ご無沙汰です

のち体調崩しでした

ねーたま
心配ありがちょー
だいぶ回復

リアいそで、今帰宅&明朝7時前出発

またゆっくりきます

ナカハルさん
[No.432]ナカハルさん

ゆうたん
皆さん
こんばんは

ゆうたん
体調大丈夫ですか?
いつも元気なゆうたんが静かだと…
心配だよ

今、体調崩す人多いからね
お大事にどうぞ