初心者

ゆうたかたんさん

シンプル イズ ザ ベスト

ゆうたかたんさん

みなさまこんにちわわ

ゆうたかたんと申します
がっつりはできないかと思いますが、お暇な時におしゃべりしましょう

ってか最近やっとこのシステムが理解できたので

ちなみにシンプルな海を打つことが多いです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 467件中 21~30
0749番さん
[No.451]0749番さん

ゆうたん
イソイソか~
元気にしてるんかな
もんけど
ちょっと心配

ナカハルさん
[No.450]ナカハルさん

ゆうたん
皆さん
こんばんは

ゆうたん
元気にしてますか?

ねーたまは…
寂しいですよ

元気ならいいけどね

たまには…
遊びに来てね
待ってるからね

おやすみなさい

ナカハルさん
[No.449]ナカハルさん

ゆうたん
皆さん
お久しぶりでした

ゆうたん
元気ですか?

パチしなくても
遊びに来てくれたらいいのに…

リアがイソイソなら…
いいけどね

メルパパさん
ゼロちゃん
元気ですか?

風邪流行ってますから…
気をつけてね

おやすみなさい

メルぱぱぴぴさん
[No.448]メルぱぱぴぴさん

ゆうたん
負けてもたか……
明けない夜は無い
またがんばりんこ
(。・_・。)ノ

ゆうたかたんさん
[No.447]ゆうたかたんさん

皆様
お久しぶりぶり
家出娘です

メルちん
ファイトありがちょー
しかーし
また負けた

もう寝ます笑っ

メルぱぱぴぴさん
[No.446]メルぱぱぴぴさん

ゆうたん
ナカちゃん
ゼロっち
ハルちゃん
久しぶり〜ふ♪
ナカちゃん遅くなったが
アバ褒めありがとう
もう変えたったが………
ゆうたんは行方不明か?
ブログは見たよファイ
(。・_・。)ノ

ナカハルさん
[No.445]ナカハルさん

ゆうたん
こんばんは
お久しぶり

ゆうたん
どうした?

みんな心配してるよ

リア忙しいかニャ?
パチしなくてもいいから…
遊びに来てニャ

おやすみなさい

ナカハルさん
[No.444]ナカハルさん

ゆうたん
皆さんこんばんは

ゆうたん
だいぶ体調良くなったかニャ
パチは、無理しないで
また、遊びに来てね

だいぶ寒くなりましたね
皆さん
温かくしてね

おやすみなさい

ゆうたかたんさん
[No.443]ゆうたかたんさん

皆様
ばんわ

ねーたまありがちょー

今月はリアいそだす

しばらく行ってもにします

みんなジャンバリだしてね

ナカハルさん
[No.442]ナカハルさん

ゆうたん
皆さん
こんばんは
プチプチおひさです

メルパパさん
アバステキ
カッコいいです

ゆうたん
お元気?
アユ打ったニャ

マイは、メインの1Fから…消えました

ゼロちゃんも元気ですか?

おやすみなさい