初心者

ゆうたかたんさん

シンプル イズ ザ ベスト

ゆうたかたんさん

みなさまこんにちわわ

ゆうたかたんと申します
がっつりはできないかと思いますが、お暇な時におしゃべりしましょう

ってか最近やっとこのシステムが理解できたので

ちなみにシンプルな海を打つことが多いです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 467件中 11~20
ゆうたかたんさん
[No.460]ゆうたかたんさん

メルちん(^o^)
ゆうたんは、デジカメの…
二年分!マジで笑えない( ̄0 ̄)
見つかる事を願ってね(*´Д`*)

メルぱぱぴぴさん
[No.459]メルぱぱぴぴさん

SDカードて
携帯のか?
ワシはダウンロードした
ミュージック情報やら移してるから
無くしたら泣く

ゆうたかたんさん
[No.458]ゆうたかたんさん

SDカード紛失(+o+)

もしかしたら候補がでたから、そこにあればいいが(/_;)

メルぱぱぴぴさん
[No.457]メルぱぱぴぴさん

ゆうたん
どないした?
スマホが爆発でもしたか?
(。・_・。)ノ元旦

ゆうたかたんさん
[No.456]ゆうたかたんさん

皆様☆彡
明けましておめでとうございます!(^^)!

ゆうたんは、年明け早々大事件勃発で、先が思いやられます(*_*;

みんなにとっていい年になりますよーに(^_^)v

メルぱぱぴぴさん
[No.455]メルぱぱぴぴさん

ゆうたん
ナカちゃん
ハルちゃん
ゼロっち
今年一年お疲れ様でした
良い年末を
(。・_・。)ノ

ゆうたかたんさん
[No.454]ゆうたかたんさん

ねーたま(^_^)v
プレゼントありがと(^o^)

お礼にみんなに手作りケーキをどーぞ☆彡

ナカハルさん
[No.453]ナカハルさん

ゆうたん
皆さん

メリーXマス
楽しいをお過ごしくださいね



ゆうたかたんさん
[No.452]ゆうたかたんさん

皆様(^_-)
ばんわ(^x^)

ゼロちん(^o^)
心配ありがとう(*^_^*)
ゆうたんは、リアイソで、今月ノーパチです!
体調もいまいち(/_;)

みんなの事応援してるよ!(^^)!

みんな風邪ひかないでね☆彡