初心者

ゆうたかたんさん

シンプル イズ ザ ベスト

ゆうたかたんさん

みなさまこんにちわわ

ゆうたかたんと申します
がっつりはできないかと思いますが、お暇な時におしゃべりしましょう

ってか最近やっとこのシステムが理解できたので

ちなみにシンプルな海を打つことが多いです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 467件中 1~10
ナカハルさん
[No.471]ナカハルさん

ゆうたん

皆様こんばんは

まだあったから書きに来ました

ゆうたん
もう、パチしてないんかな?
すっかり見かけなくなったけど…
元気にしてますか?

メルパパ
ゼロちゃん
元気にしてますね
ログ見てますからね

最近
パチも、スロも厳しいねそう思うのは、私だけかな?

皆様まったりなを

ナカハルさん
[No.470]ナカハルさん

ゆうたん
皆さんこんばんは

お久しぶりで、ごめんね

メルパパ
遅くなりましたが…
お返しありがとうです

ゆうたん
最近パチしてますか?
私は最近スロ打つようになりました
ジャグラーですけど、目押しの練習してます
まだまだ下手ぴーよ

ゼロちゃん
元気ですか?
最近、ご無沙汰でごめんね

またニャペカッチュウ

ゆうたかたんさん
[No.469]ゆうたかたんさん

皆様(≧▽≦)
お久しぶりぶり(^o^)

メルちん(^o^)
ホワイトデーわざわざありガトー(#^_^#)

皆様
お元気ですか?!☆

メルぱぱぴぴさん
[No.468]メルぱぱぴぴさん

ゆうたん
ナカちゃん
ハルちゃん
HAPPYWHITEDAY
(。・_・。)ノ
マカロンとホワイトチョコ♪

メルぱぱぴぴさん
[No.467]メルぱぱぴぴさん

ゆうたん
こちら久しぶり〜ふ
ちと、訳あってしばらく
サイトを離れます
みんなも元気でね

ゆうたかたんさん
[No.466]ゆうたかたんさん

皆様☆
こんばんみ(*^_^*)

ゼロちん(^o^)
ゆうたんはなんだか5連勝(・∀・)
額は小さいです(o_ _)o

1月4でへたこいたから、まど年間マイナスだな(^-^;)

ねーたま、やばいね(゜o゜;
一緒にいってほしい(*⌒▽⌒*)

ゼロちんも、いつも通りのウハウハにカムバック(^_^)v

0749番さん
[No.465]0749番さん

ゆうたん
みなさんおは(^o^)/
ゆうたん
もう良くなったんでしょ
パチ行ってるもんね
パチの方はどんなかな
ナカちゃんは相変わらず
絶好調みたいだね
オレ今月…(ρ_;)

ゆうたかたんさん
[No.464]ゆうたかたんさん

皆様☆
お久しぶりの照り焼きです(・∀・)

ゼロちん(^o^)
ありがと(*⌒▽⌒*)
蓄膿症になったり、インフル気味だったりして、
だいぶサボり気味でした(>.<)
またいっぱいお話してね(^_-)-☆

0749番さん
[No.463]0749番さん

ゆうたん
元気だったんかな
×2ポチ
オレもするから、
ゆうたんもしてよね
みんな元気ですか

ゆうたかたんさん
[No.462]ゆうたかたんさん

皆様(^o^)
お久しぶり!(^^)!

メルちん(^o^)
遅くなってごめんね(>。<)
SDカードみつかったよ(~o~)
デカいヤツが犯人だった-_-#

皆様(^o^)
元気ですかぁ?!
ゆうたんは相変わらず負けてます_(._.)_

今年もヨロシコ
( ^-^)_旦~