初心者

ポン吉丸さん

浦島太郎

ポン吉丸さん

約1ヶ月間停止
久々にサイト
チンプンカンプン
┐('~`)┌ 
初心に戻る事にしました
(笑)
皆さん
仲良くしてくらはい
気楽にテケトーにしにきてくらはい
よろしくですm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3798件中 91~100
ぷー(・∀・)さん
[No.3797]ぷー(・∀・)さん

こんばんわん★
ポンしゃん
ログポチ完了♪
ぷーもこないだ勝ちました(≧∇≦*)
でもログわイソイソで書けてないです(^^;)

ポン吉丸さん
[No.3796]ポン吉丸さん

こんちは

ぷーシャン
ありゃまぁ(´Д`;)
負け乙

確かにblogはパチ勝たなければする気にもならないよねぇ

blogポチありがとう

まぁこの前爆発させたから

毎回爆発してもらいたい(笑)

ぷー(・∀・)さん
[No.3795]ぷー(・∀・)さん

こんばんわん★
ポンしゃん
ちびしゃん
負けました(*´Д`*)=3

ポンしゃん
そなの~
スマホにしてから勝利なし↓
最初のログわ勝ちログが良いから
書けないの~(ノД`)苦笑

ポンしゃんも負けおつ(^^;)
そのうち爆発するよヾ(^^ )
ログポチ完了♪

ちびしゃん
仕事見つかりましたか(*´∀`)?

ポン吉丸さん
[No.3794]ポン吉丸さん

ぷーシャン
副業はどうかな
スマホにしてからblog書いてないようだけど…
報告楽しみ~

ポン吉丸さん
[No.3793]ポン吉丸さん

ちびタン
ひさ

本当慶次はツンデレ激しい

『だが…それがいい』
いや…良くねぇ
『もっとサクサク当たれよ~』
ってな感じ

ちびタンは
ひばりと拳志郎に愛されたね

マイ専のひばりや拳志郎も
よく出るが嵌りや小当たりも
激しい

ちびっ子さん
[No.3792]ちびっ子さん

ポンちゃん
ヒサブだね

慶次嵌まりキツイよね
貯玉
.
私は二回やって
一度ゎ勝てたけど…
初打ちの時30000ストレート負けした

ぷー(・∀・)さん
[No.3791]ぷー(・∀・)さん

ぽんしゃん
応援ありがと(*^▽^*)
仕事終わって夕方から
がんばりま~す(^∀^)b

ポン吉丸さん
[No.3790]ポン吉丸さん

ちは~
ぷーシャン
ファイ㌧

ぷー(・∀・)さん
[No.3789]ぷー(・∀・)さん

こんにちわん★
ちびしゃん
ひばり面白いよね(*^^*)
出玉も多いし(≧∇≦*)
楽しめたんだね♪
良かった良かった(^∀^)b

ぷーも今日わ稼働しまーす☆

ちびっ子さん
[No.3788]ちびっ子さん

ぷ-シャン
ポチありがとう

今ミニセレブかも
ひばり初打ちで出たから嬉しかったじょ