初心者

KAZUKUNさん

ホールが入れるカードとは

KAZUKUNさん

誰か、教えてくれー

で、従業員が空台、座っている台構わず、「すいません」と一言

すると空台の札

どうした事でしょう

吹き出し初め留まる事を知らない様に
ようわからん

逆にかなり嵌まることもその隣の台が吹き出し
誠不思議

誰も、聞いても、教えてくれん誰か教えて~

ベストアンサーを(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
かなやわやなかたさん
[No.27]かなやわやなかたさん

おれはROCK’だから
こうとしか…答えられない
その台は69番だったかい?

絢士さん
[No.26]絢士さん

ねーちゃん達

小倉 優子さん
[No.22]小倉 優子さん

ねねちゃん
返事返すの忘れてたゎソーリー(・∀・)
blog書き出したのね
がんばれぃ(・∀・)

KAZUKUNさん
[No.21]KAZUKUNさん

レスが通らん何度も頑張ってみたけど

業界は、この問題は、避けたい、触れたくないのだろう

何度立ち上げても潰される何故説明してくれ


民主的に行こうよ、ここは、自由の国じゃ

ねねチャンさん
[No.19]ねねチャンさん

そぅそぅ
の主をスルーしておった
こりゃまた
失礼こきましたっ
KAZUクンお初でつ
えっと(・▽・)ノ
ベストアンサー目指して
頑張ってカキコしたのに
2回も抹殺されました
なぜぢゃ
なぜ載らん

小倉 優子さん
[No.16]小倉 優子さん

あっ(・∀・)ノ
挨拶まだやったね
はぢめまして
ヨロチク(・∀・)ノ

ねねチャンさん
[No.15]ねねチャンさん

ゆぅこりん正解
あっ(・∀・)ノ
ご挨拶遅れましたな
ネネでつ m(__)m ペコリ
どんぞヨロチクビッ