初心者

夜の不死鳥さん

適性検査

夜の不死鳥さん

初心者です
皆様優しくご指導お願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 188件中 71~80
ちゃのさん
[No.151]ちゃのさん

夜サン お疲れ様
ねねチャン
夜サン帰ってきたよ

元気でヨカッタヨカッタ


口でいうより 過酷な労働だった事とお察しします


夜サンの素晴らしいとこは
自分の仕事に対して自信を持っている事そして
 絶対に弱音を吐かないとこかな



褒めたんだから
ナニかちょーだい

カップラーメンなら……
ノ-サンキュウ

1日1食べてるから


とりあえず元気な顔が見れて 安心したわ


入って 疲れを癒して 飲んで?カナ
ゆっくり 休んでね


オヤスミナサイ 

夜の不死鳥さん
[No.150]夜の不死鳥さん

こんばんは
皆様心配かけてスマンな
そしてありがとう
度重なる地震でセンターのライン停止や相次ぐ通行止で超大変でした
今日やっと関東に戻って来れたよ
またヨロシクな

ちゃのさん
[No.149]ちゃのさん

ねねちゃん
こんちくゎ~←ねねちゃんのコレ結構お気に


早朝カキコ ありがとう
ねねちゃんの

ホンットにオモロくて

何度読んでもえる

今後もお気にのブロガーさんが増える事

(-_-;)マチガイナイっ
次回も楽しみにしてるからね
ところでねねちゃん…


ホント、夜サン見かけないね…
物資輸送の仕事
忙しいのかなぁ(?_?)

運転しながら
元気に鼻歌でも
唄ってればイイけど


一緒に夜サンの帰りを
待ちましょう


じゃ~またね~

ねねチャンさん
[No.148]ねねチャンさん

ちゃのチン
初めましてっ
どぞヨロチクビッ
アリガトォ
ん(*´`)チュッチュッ
ちゃのチンのもモチロン
ポチッ済みさっ
つか
ひと月で
300kオーバーとゎ
これまた
男前なブッ込み
やりますな
なにやらアタシと同じニオイが…
夜っち
マジで心配になってきた
早く出てキナサイッ

ちゃのさん
[No.147]ちゃのさん

夜サン
ねねチャン
お早う


ねねチャン
ご挨拶遅れまして
ゴメンナサイ

ちゃの と申します
どうぞヨロシクね


早速読んだよ

超オモロにポチっとな

夜サン今日は休みで
かな?


またね~

ねねチャンさん
[No.146]ねねチャンさん

~のっ
ちゃのチン
(●´mn`)グフフッ

ちゃのさん
[No.145]ちゃのさん

ねねチャン
エヘヘ

夜サン
ククク