初心者

夜の不死鳥さん

適性検査

夜の不死鳥さん

初心者です
皆様優しくご指導お願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 188件中 61~70
ちゃのさん
[No.161]ちゃのさん

夜サン
ありがとっ
ウヒャヒャ

グッドナイト★☆

夜の不死鳥さん
[No.160]夜の不死鳥さん

ちゃのちゃん
あちこち出現大丈夫
イヒヒ

ちゃのさん
[No.159]ちゃのさん

夜サン
あちこち出現スマソ

明朝も早い出発なのかなぁ?


いつも あまり睡眠とってないようだけど
身体壊すから は早めに休んでね

っと、睡眠4時間のワタシが言ってます


ねねチャンスゴイ

負け額ワタシの上をいってるね


ワタシも今日は
諭吉負けました

お互いオツでした


ワタシも飲んで寝ます


おやすみなさい


夜の不死鳥さん
[No.158]夜の不死鳥さん

ねねっち
ねねっちも優しいべ
心配してくれたじゃん

ねねチャンさん
[No.157]ねねチャンさん

休んでるヒマ無しだな
おちゅ
つか
ちゃのチンゎ
優すぃねっ
しかし夜っち
アタシゎ優しくないぞっ
( ̄^ ̄)
ドSだから

夜の不死鳥さん
[No.156]夜の不死鳥さん

ねねっち
許すって(笑)
明日も5時出勤だから4時起きだぜ
イヒヒ

ねねチャンさん
[No.155]ねねチャンさん

ニョホホッ
まぁ
無事で帰って来たから
…ゆるすっ
ゆっくり休んどくれぇ
つか明日も早いのかっ
んぢゃ
入って
飲んだら
早くネンネしなサイッ

夜の不死鳥さん
[No.154]夜の不死鳥さん

ねねっち
心配かけてスマン
でもありがとう
とりあえず無事帰還したからヨロシクな
ニヒヒ

ねねチャンさん
[No.153]ねねチャンさん

ほーいぢゃねぇし
強い余震続いてるし
心配したぞっ
アタシの心配を返せ

夜の不死鳥さん
[No.152]夜の不死鳥さん

ちゃのちゃん
イヒヒ
心配かけてスマンな
橋は陥没するし踏切は開かないし高速道路は通行止になるし最悪だったよ
ホーイ

乾杯