初心者

夜の不死鳥さん

適性検査

夜の不死鳥さん

初心者です
皆様優しくご指導お願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 188件中 51~60
ねねチャンさん
[No.171]ねねチャンさん

夜っち
ちゃのチン
こんばんみっ
ちゃのチン

サンQ~メロリンQ
明日
夕方から出陣予定
ちばるばいっ( ̄^ ̄)
夜っち?
激務か?
原発近くまで輸送してんだっぺ
放射能汚染ゎ大丈夫か
せめてマスクをしなしゃい

ちゃのさん
[No.170]ちゃのさん

夜サン
ねねチャン
こんちくわぶー

ねねチャン
次回楽しみ

夜サンまた居ない

ちゃのさん
[No.169]ちゃのさん

はい、いただきます

夜サンお疲れ~

ねねタンまた来るから
お話しよー

おやすみなさい

夜の不死鳥さん
[No.168]夜の不死鳥さん

皆様こんばんは
救援物資輸送から戻ってきたぜ
今日は朝から雨が降ったり止んだりで大変だった
まあ飲めや

ハイ乾杯

ねねチャンさん
[No.167]ねねチャンさん

こんちくゎブー
↑そう きましたか
おぬし
ナカナカやりますなぁ
あり?一回戦目ゎ
負けオツか
二回戦目で(爆)スルノダ
ファイトオォ

ちゃのさん
[No.166]ちゃのさん

こんちくわブ~
ねねチャン↑コレどう

昼休みに行って15K
負けてきたよん

甘新海アグネスつまんねぇ
夜サンはどしたかなぁ?

も行ってくる



ねねチャンさん
[No.165]ねねチャンさん

ちゃのチン
えぇょえぇょ
つかってオクレヤス
あんがちょ
にゃははっ
オモロにが一番ウレシスさ
夜っち
激務おちゅ
会員カードでデータ管理
アタシも管理されてる?
ヒキの悪さだけの問題でゎ
無さそうだな
んあぁぁ
チクショ  コンチクショ

ちゃのさん
[No.164]ちゃのさん

夜サン
ねねチャン
こんちくわ←コレ
かなりお気に…他で使わしてもろて エエやろか?


ねねチャン読んだよ


また やらかしたのに
オモロにポチっとな

ゴミン

分かる 分かる
ワタシもパチで負けた時

頭でキチガイ飲んで
記憶消してたもん


でもさ 昨日は一昨日の負けの少しを取り返した

まだまだサンジュウマン以上負けてるけど…。



ねねチャンいつかは分からないけど いつかは
勝てる日がくるよ~

ワタシも毎日勝つつもりで行ってるけど2週間全然ダメだったからね…


次はきっと


夜サン
今日は休みで今頃ね…
ホントぱちんこなんて

頑張って出るもんじゃないし なにを頑張るのかわからないし
頑張りようがないけど

頑張って

皆さんまたね~

ねねチャンさん
[No.162]ねねチャンさん

まーたーまーけーたー
アタシ…何故いった?
アホだな