初心者

夜の不死鳥さん

適性検査

夜の不死鳥さん

初心者です
皆様優しくご指導お願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 188件中 31~40
夜の不死鳥さん
[No.193]夜の不死鳥さん

ちゃのちゃん
負けても負けてもホールに立ち向かう根性と資金の豊富さに感動します
勝ちオメデトウ
ねねっち
ねねっちの熱い打ち方も高く評価します
とても役立つ話し合い講座を受講しましょう
講師は夜の不死鳥です(笑)

ねねチャンさん
[No.192]ねねチャンさん

ちゃのチン
やったねっ
おめれとシャン
アタシもパチリンコしたいが
…金欠( -_-)

ちゃのさん
[No.191]ちゃのさん

夜サン
ねねタン
おっは~
昨日は48K勝ち

やったぜ
グハハッ

ちゃのさん
[No.184]ちゃのさん

夜サン
ねねタン ばんちゃ
ねねタン

お久ブーです

毎日毎日これでもか
ってくらいから拷問受けまくりで…
ちゃの、死んでます


このの住人はミンナ
ヤバ過ぎる



ねねタンは投資額ハンパないけど、負け額はワタシ
断トツだわねぇ

夜サンの真っ赤っかぁ~もスゴイけどね


この前、ギンパラ1台に13万突っ込んだ
他カニ歩きで3万
1日で16万、正気じゃないし、最後は意識朦朧だった
負け過ぎだべぇ


終わったな…ワタシ…

夜サンと

ねねタンは
ガンバってネ

また来るね~