初心者

悠(´∀`)木さん

萌え放置魔館

悠(´∀`)木さん

のんびりまったりパチ話
スレ主、極度の放置魔ですので悪しからず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1319件中 41~50
み~たろうさん
[No.1336]み~たろうさん

おぱよ~(^^)ノシ
悠木さん
今日は行ってくるでごわす
都心部なので
計画停電で帰宅ラッシュでスシ詰めだけは
勘弁
と祈りつつ
今日行ってきます(^^)/
.
今日1日平和でありますように…

☆ぽるりん☆さん
[No.1335]☆ぽるりん☆さん

おいら、仕事
大規模停電で早上がりになりそうだけど
マチャさんも今、お休みになってるみたいだけど?
カオルーンは、電気来てないみたい
秋田だから
無事みたいだけど、姿なかなか見せられないみたい

悠(´∀`)木さん
[No.1334]悠(´∀`)木さん

み~さんは
今日お仕事よね
ぽるさんは?
おいらマスクして墓参り行ってきやす
マチャさん
シゲッチさん
今日もみんなファイト!!
カオルンさん元気かな?

悠(´∀`)木さん
[No.1333]悠(´∀`)木さん

めるぱさん
パチリンピック参加の皆さんと、震災に負けず楽しんで下さいね
波読み稼働…
おいらパチ解禁したらお勉強したいぬ
おもちゃの缶詰め…3つも持ってるなんてなんて!
裏山しいでつ(´ω`)

悠(´∀`)木さん
[No.1332]悠(´∀`)木さん

おはゆ~(´∀`)ノシ
昨日はあっさり寝落ち
ミヤビちゃん
停電に翻弄されとるね
おいらとこ、
計画停電に組み込まれながら結局一度も停電ならん
片田舎のちっぽけな電力じゃ…たいした戦力にならないんかな?←
とりま、がんばれ

☆ぽるりん☆さん
[No.1331]☆ぽるりん☆さん

メルぱさん
はい
読ませてもらいまつ
オモチャの缶詰め持ってるんだ

☆ぽるりん☆さん
[No.1330]☆ぽるりん☆さん

おはゆ(´ω`)ノシ
雅ちゃん
分かった
構ってあげちゃう
( ^-^)o<T_T)ミ~
( ^-^)=〇)T_T)ドカ

雅~miyabi~さん
[No.1329]雅~miyabi~さん

たでま~(´ω`)ノシ
計画停電の二次災害が起きまくってますorz
無計画停電と名付けよう。。。
オサーンもうダミだ(┯д┯`)
もう疲れたorz
いつまで続くんだろ……
落ち着くまではあんまり顔出せないけど(;ω;`)
ここに来ると癒されるから
時間がある時は来るから構ってちゃん(つω∩`)

メルぱぱぴぴさん
[No.1328]メルぱぱぴぴさん

おもちゃのカンヅメは3つ
持ってまつ!
今日の稼働ブログ、簡単ながら
波乗り稼働のデータが
載ってまつ
よろしゅうにノ
(。・_・。)ノ

☆ぽるりん☆さん
[No.1327]☆ぽるりん☆さん

えみ~さん
営業してない?
こっち営業してるけど
変則時間で、毎日、営業時間だけお知らせメールが来る
イベント告知は自粛しますってさ