初心者

悠(´∀`)木さん

萌え放置魔館

悠(´∀`)木さん

のんびりまったりパチ話
スレ主、極度の放置魔ですので悪しからず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1319件中 91~100
☆ぽるりん☆さん
[No.1285]☆ぽるりん☆さん

こんちは
うんとね~
うちの姉ちゃん曰く…そういうプレートがあるらしい
んで、このままに抜けてくれると良いねって
被災地はか
あんまり寝れてないけど、被災地よりは幸せだぁね
雅ちゃん
頑張れ

悠(´∀`)木さん
[No.1284]悠(´∀`)木さん

おはゆ~(´ω`)ノシ
おいらとこ大丈夫よ
誰も何にも言わないから半分気のせい?思ってたけろ、
2日くらい前から東北と関係ない微震続いてたし…予感はしてた
日本全体、揺れてるね
皆もまだまだ気を付けて
今日も頑張ろう!!

せんじろう?さん
[No.1283]せんじろう?さん

こちらはです。  品不足 プチ断食で 乗りきろう  悠さん  連絡 取れ無いのも 気になるね  マチャさん ☆ぽるさん ヨロシク です 

マチャリンさん
[No.1282]マチャリンさん

おはよう 
悠ちゃん大丈夫かなまだ油断できないとはみんな緊張疲れしちゃうね
ぽるさんみたいに丈夫な精神力を持たないと
雅様は会社から脱出できないの?
何か花札とか麻雀とか遊戯王カードとか電気要らない遊びしなきゃ退屈だね…
今日もファイト

雅~miyabi~さん
[No.1281]雅~miyabi~さん

停電の時間しっかり決めてよorz
.
.
オイタン今日休みだからパチ行こう思ってたのにまだ始まらないから会社から動けない(;д;´)

皆今日も頑張ろ!!!

☆ぽるりん☆さん
[No.1280]☆ぽるりん☆さん

悠ちゃん
大丈夫かいな
しかし…
そろそろ勘弁して欲しいね
一瞬、避難の用意したぞな
皆さん、余震に気を付けて
お休み

悠(´∀`)木さん
[No.1279]悠(´∀`)木さん

じーしーんー(´Д`)
やはり来たか!!
みんなもお気をつけ~
マチャさんばんちゃ
ぽるさん王女了解なり

☆ぽるりん☆さん
[No.1278]☆ぽるりん☆さん

マチャさん
アラビアの王女様と呼ぶなりよ~

マチャリンさん
[No.1277]マチャリンさん

こんばんは
せんじろうさんは、ぽるさんの知り合い?ヨロシク
ぽるさんまたまた素敵なアバですね~

☆ぽるりん☆さん
[No.1276]☆ぽるりん☆さん

せんじろうさんとは、せんじろうさんの質問スレでお会いしたとです(´ω`)
ほんの少しなんに、覚えててくれて嬉しいす
.
悠ちゃん
ママンチェックがドキがムネムネ(^。^;)