初心者

ずぅえさん

はじめまして

ずぅえさん

ほんとの初心者です
できれば初心者の方お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 667件中 81~90
ずぅえさん
[No.621]ずぅえさん

皆さま
おはよーこんばんゎ
今日はお休みだったので…さっきまで寝てました
北斗さんは今日も調子いいみたいだね
引き続き頑張ってね
アタシはいけてまてん
時間がないの
でも今行ったらガッツリやられそうなので忙しいのがちょうどいいのかも
今度行ったら負け報告します
みんなもいろいろ頑張ってね

北斗中毒さん
[No.620]北斗中毒さん

ずぅえさんこんばんワン
お久しぶりです

調子ど~ですか
また来ます
おやすみなさい

ずぅえさん
[No.619]ずぅえさん

皆さま
こんばんゎー
今日はお休みだったのでお昼迄寝てたー
お仕事…多分ずーっとこんな感じカモ…辞めない限りは
他のお仕事のお誘いもあったんだけど…断った
まぁ…限界まで頑張るか
又独り言
パチ行きたい…時間ない旅にも行きたい
と思いながらのんでるーひさぶり
みんなも元気にガンバロっ

ずぅえさん
[No.618]ずぅえさん

北斗さん☆こんにちワニ
順調良かったです
計画停電…大変だね
いずれは北海道も…って噂がちらほらです…
パチ行けてないからいっぱい募金はできない
ちょっとだけしました
今日もガッツリ勝っちゃってね

北斗中毒さん
[No.617]北斗中毒さん

ずぅちゃん
こんにちワニ
お久です
☆は相変わらず順調ですよ(笑)
地震の影響は計画停電だけど☆の地域は対象外だけど短縮営業してるでは、稼働率もになり厳しい戦いを強いられています

ずぅえさん
[No.616]ずぅえさん

皆さんおはよ
今日はお休みなのでさっきまで…寝すぎた
お天気だと思ったらチラチラ降ったり…まだまだ
春は来ないのかな~
ブッチャン
押し入れは…カビに注意です
アタシ…カビアレルギー?

ぶっこみ野郎さん
[No.615]ぶっこみ野郎さん

「呼んだ~?」(笑) 

空き家じゃないぉ
いつでも押し入れで待機中だぉ(笑) 

只今脱走中なぅ←古っ!

しばらくに住むことなりました。一昨日から 

その内、命を削り血ヘド吐きながらエヴァの新台打ちに行く予定です 
血ヘド吐きながらスロってたらそれはです(笑)

ずぅえさん
[No.614]ずぅえさん

皆さま
お久しぶりです
こんな空き家にたまに遊びに来てくれてアリガトウ
ずぅは…相変わらず…1日の半分以上はの生活が続いています
ストレスたまってきたかも
ももちゃん
あゆチャン
お誘いアリガトね
でもアタシ…人見知りだからなぁ
キンチャンもお気遣いアリガトウもぅ雪はないよー
あとは春を待つばかりです
ブッチャン病院行ったか?
ぷーちゃんは元気かな?
北斗さんは相変わらず勝ちまくってるかな?
皆さまが元気で幸せでありますように

きんしろーさん
[No.613]きんしろーさん

ずぅちゃん
その後 どぅですか?
雪割りで忙しいかな?

きんしろーさん
[No.612]きんしろーさん

ずぅちゃん
とりま無事で安心した
大津波大丈夫か?
の皆さんの無事を
心よりお祈りします