初心者

ずぅえさん

はじめまして

ずぅえさん

ほんとの初心者です
できれば初心者の方お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 667件中 71~80
ずぅえさん
[No.631]ずぅえさん

あれ
二回も送信しちゃった
寝ぼけてるわー

ずぅえさん
[No.630]ずぅえさん

皆さんまたまたおはよーずっと寝てた
せんじろクンはお仕事だったのかな?お疲れ様
アタシのお友達のお母さんはほとんどが青森出身なのだお向かいさんだからお嫁に来てる人多いの
ブッチャンおひさ
ちゃんと行ってるかい?お仕事も大事だけど体の方が大事だよ
アタシなんて嫌いで我慢してたら…後一時間遅かったら天国に行ってたよって先生に怒られた
ちゃんと先生の言うことはきかないとね

ずぅえさん
[No.629]ずぅえさん

皆さんまたまたおはよーずっと寝てた
せんじろクンはお仕事だったのかな?お疲れ様
アタシのお友達のお母さんはほとんどが青森出身なのだお向かいさんだからお嫁に来てる人多いの
ブッチャンおひさ
ちゃんと行ってるかい?お仕事も大事だけど体の方が大事だよ
アタシなんて嫌いで我慢してたら…後一時間遅かったら天国に行ってたよって先生に怒られた
ちゃんと先生の言うことはきかないとね

ぶっこみ野郎さん
[No.628]ぶっこみ野郎さん

こん

今日も楽しく?仕事です(笑) 

もう何年も花見してないなぁ 
見るのもいいけど、の匂いも好きー 

見てると自分の汚れた心が綺麗になるような・・・(笑)

せんじろう?さん
[No.627]せんじろう?さん

休みだから ユックリな 朝ですね  「弘前」に 来た事が 有るとは   こちらでも  で  まだまだ 寒いですよ   家の前の のは 少し ツボミが 膨らんでる様です 

ずぅえさん
[No.626]ずぅえさん

皆さんおはよー
今日はお休みなのにアタシの嫌いな雨です
おまけにおみくじ…大凶ショックです
みんなのパチログ見ようと思ったら…北斗さんサンプルってなってる
どうしたのかな?大丈夫かな?
せんじろクンの方はも少しすると咲くね
弘前の方に遊びに行った時スゴク綺麗で感動したよ
桜大好き

皆さんに負けず楽しく過ごしてねー

せんじろう?さん
[No.625]せんじろう?さん

おはよう「な・わ」 呼び方は 東北ナマリで 非常に 近くて 良いね  「わ」のことは 呼びやすい様に 

ずぅえさん
[No.624]ずぅえさん

皆さんこんばんゎ
今日はちょっと早く帰って来れた
せんじろうサン
はじめまして
最近は忙しくてなかなかいじれない
けどたま~に現れます…宜しくです
な・のことはせんじろクンてよんでいいべか?
わ・のことはずぅってよんでね
北斗さん
今日も頑張って勝ってね

せんじろう?さん
[No.623]せんじろう?さん

ずぅえサン  北斗サン 本州 最北端 より 「始めました」 こちらは  雪 降って来たよ

北斗中毒さん
[No.622]北斗中毒さん

ずぅえさん
おはよ
イソイソなのね
体調なら
安心です
頑張ってくださいねまた来ま~す