初心者

ずぅえさん

はじめまして

ずぅえさん

ほんとの初心者です
できれば初心者の方お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 667件中 51~60
ずぅえさん
[No.651]ずぅえさん

皆さまお疲れ様です
終わらないー
ばっかり吸いすぎて気持ち悪い
せんじろクンもブッチャンも連休ない組カナ?
アタシもな~い
でも明日休みだから行って来るよ~
お休みの人は連休楽しんでねー

せんじろう?さん
[No.650]せんじろう?さん

ずぅえサン ぶっこみサン  グット モー  ウチと 逆の 生活なんだね  ウチは 早く出て 早く帰宅の 生活 だよ 世間は 連休  ウチは の為  稼ぎます    ほな 

ぶっこみ野郎さん
[No.649]ぶっこみ野郎さん

今日は俺が遅くなってしまった
ずぅにゃん 
毎日お疲れ様です
あまり休めてないみたいだけど、無理はしないでね?

せんさん 
頑張ってないけど、愛のために愛に殉じてます

ずぅえさん
[No.648]ずぅえさん

皆さまお疲れ様
まだ仕事中
もぅ今日は帰る~
明日にまわす…
せんじろクン
ほんとだね
何が正しい漢字か解らなくなった

せんじろう?さん
[No.647]せんじろう?さん

ずぅえサン 夜 遅くまで ご苦労様です ぶっこみサン 頑張っていますか  ずぅえサン 最初は 2人で 漢字 「疑似餌」間違ってたよ (笑)

ずぅえさん
[No.646]ずぅえさん

皆さんこんばんゎ
さっきに着いた
ふりやだな~
せんじろクン間違ってんのはアタシだよ~
アタシもそろそろ物忘れが…
明日もガンバロー
って…今日だった
皆さま
おやすみなさい

せんじろう?さん
[No.645]せんじろう?さん

ずぅえサン ぶっこみサン お疲れ  疑似餌 でしたね  「ゴメ」と 言う人も 居たよ 

ぶっこみ野郎さん
[No.644]ぶっこみ野郎さん

人待ってたらこんな時間に・・・
ずぅにゃん これでもライトな訛りだよー 
俺でも今なら実際何いってるかわからないときあるもん

せんさん。 
ごんべ・・・オヤジっぽい(笑)

ずぅえさん
[No.643]ずぅえさん

皆さんこんばんゎ
今やっとご飯食べてる
ブッチャン訛りすぎて…アタシでもわかんないぞ
ごめは通じると思った
お向かいさんでも違う呼び方なんだね~
せんじろクン
偽似餌…漢字間違ってたね
やっぱり…光り物を使わなきゃ
何かひとつだけでいいカラ光るものがあると女の子はになるものだよー