初心者

ずぅえさん

はじめまして

ずぅえさん

ほんとの初心者です
できれば初心者の方お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 667件中 41~50
ずぅえさん
[No.661]ずぅえさん

ブッチャン
お仕事はアタシもいろいろ悩むけど頑張り過ぎても空回りするし…初心に戻って少し楽に考えて楽しんでやってみたらどうかな?上手く言えないけど
あっぷーちゃん見っけー

ぶっこみ野郎さん
[No.660]ぶっこみ野郎さん

ずぅにゃん 
ゆっくり休めない(笑) 
って肉体的には全然平気だけど、仕事で精神的に参ってる

どうするもんか・・・

ずぅえさん
[No.659]ずぅえさん

皆さんこんばんゎー
酔っぱらいです
パチパチ遊んできたー
ケンシロクンに遊ばれてきた
で…ラオウクンに助けてもらたチョンチョンでした
アタシにしたら上出来
いっつもぶっこむからねー
連休はご馳走だけど…行っちゃうとになるから…アタシはお仕事で良かったかも
ブッチャンもせんじろクンも連休明けたらゆっくり休めるといいねー

せんじろう?さん
[No.658]せんじろう?さん

ぶっこみサン お疲れ  連休は 5月が 旬の ご馳走 世間では 大盛り上がりです。 ウチは いただけ無いけど 

ぶっこみ野郎さん
[No.657]ぶっこみ野郎さん

ばんわー 
連休?なにそれ?おいしいの?(笑) 

気持ちがいろいろしょんぼりです

せんじろう?さん
[No.656]せんじろう?さん

今日は  早上がりでした  昨日 車検が終わり  タイヤ交換 しとった  こちらは  本降りです  中止 だから 気分転換に 出かけるのも 良いかな   頭痛がするなら  運転は 気を付けて 

ずぅえさん
[No.655]ずぅえさん

せんじろクン早い
もぅ終わったのカナ?
今日はのライト交換してタイヤ交換して…あとは寝てたよ~
又降りそうだから頭痛くて
そちらはもぅカナ?
これから、ちょっとお久しぶりねーで出かけようか悩み中…

せんじろう?さん
[No.654]せんじろう?さん

ずぅえサン 残念  リフレッシュ 出来ず ですね

ずぅえさん
[No.653]ずぅえさん

皆さまおはよ
せんじろクンおはよー
中止になった
今日もお仕事頑張ってくださいねー
みんなもねー

せんじろう?さん
[No.652]せんじろう?さん

オハ  ずぅえサンは  リフレッシュ ですね  ウチは 連休 無い組です   ぶっこみサンは どちら なんでしょうね ??????