初心者

ずぅえさん

はじめまして

ずぅえさん

ほんとの初心者です
できれば初心者の方お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 667件中 31~40
ずぅえさん
[No.671]ずぅえさん

皆さんただいまーです
ブッチャンもせんじろクンもお休みだったのね~
マッタリ~できたかな?
明日もガンバロねー

せんじろう?さん
[No.670]せんじろう?さん

ずぅえサン ぶっこみサン 久しぶりの繋がりです。 ウチは 今日は 1日 休みでした。明日から 仕事モードで 稼ぎましょ 

ぶっこみ野郎さん
[No.669]ぶっこみ野郎さん

花見は今年はスルーなです 
「花見いこー」「無理無理(笑)」で(´・ω・`)でした(笑) 
ってか休み過ぎて調子悪い 
風邪じゃないけど動くのもしんどい

仕事いきたくなーい

ずぅえさん
[No.668]ずぅえさん

皆さんこんばんゎ
お久しぶりーです
なんだかちょっとバタバタしてになってたから控えてました
も満開で五稜郭公園はお花見の人でいっぱい
横目で通りすぎただけだけど…綺麗でした
今日はだから散っちゃうかな~

せんじろう?さん
[No.667]せんじろう?さん

ぶっこみサン 誤解が解ければ 良いですね   ぶっこみサン ガンバレ  

ぶっこみ野郎さん
[No.666]ぶっこみ野郎さん

ばんわ
がになったでつ

せんさん 
明日直接会えるからその時ごめんなさいするつもりです 

ずぅにゃん 
寝るかー 
昨日の朝の5時から寝れない今夜勤なのに(笑) 
目が痒い。ぐしゅぐしゅです

ずぅえさん
[No.665]ずぅえさん

皆さんこんばんゎ
昨日はおもいっきり寝ました
ブッチャンまたになっちゃったか
アタシはの時はとにかく死ぬほど寝る…昔からそうしてる…まぁ現実逃避なんだけどねー
せんじろクンはパチログしないの?
今日はももちゃんとおひさーのぷーちゃんの見たよ~
みんな勝ちすぎ
少ーしでいいからわけてほしいなぁ…

せんじろう?さん
[No.664]せんじろう?さん

ぶっこみサン まだ 最中 かな? 返信 無しでも 「謝り」 送ったかな。

ぶっこみ野郎さん
[No.663]ぶっこみ野郎さん

こんちわん
ずぅにゃん 
一気にのスイッチ入ってしまった
気晴らししたいけど、することもする相手もいない(ToT)

朝、信頼してる人に最悪なをしてしまった
当然返ってこない…
そりゃそうだよな…
のやりとりも少なくなるはずだ



やばい…ばっかだ(笑)

ずぅえさん
[No.662]ずぅえさん

皆さまおはよー
今日は2時間しか寝られなかったー
おまけに早番だと思ったら…お昼からのシフトだった
相変わらずですがはりきって行きましょ