初心者

ずぅえさん

はじめまして

ずぅえさん

ほんとの初心者です
できれば初心者の方お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 667件中 21~30
ぶっこみ野郎さん
[No.681]ぶっこみ野郎さん

レタスにマヨネーズがぶっかけがシンプルでうまうまなです 
最近というよりショックなことが多い 

とりあえず一大決心して万が一のために地元の友人にお別れいうことを言ってる最中(笑)

せんじろう?さん
[No.679]せんじろう?さん

プー子サン  スルーした 感じで ゴメン  初めまして 

ずぅえさん
[No.680]ずぅえさん

せんじろクンお疲れ様
なんか今日はサイトおかしいね
アタシ…完全なマヨラー
何でもかけてる
でも肥らない〜

せんじろう?さん
[No.678]せんじろう?さん

ずぅえサン ぶっこみサン 北斗サン 良いでしたね   ずぅえサン 大丈夫ですよ  帰り際の 焼き肉 ラーメン おにぎり は ヤバかった 普段は 夕方 一食 です。 ずぅえサン  マヨラー なんだ

ずぅえさん
[No.677]ずぅえさん

皆さんお疲れ様
北斗さん☆復活おめでとー急にパチログ止まったから心配したよ
また宜しくね〜
ブッチャンはまたカナ?
頑張り過ぎないで頑張ろっ
ぷーちゃんもおひさ〜だねのってないケド…
元気だった?
アタシも完全復活まではいかないけど…ボチボチやってます…まだ仕事中ですが

北斗中毒さん
[No.674]北斗中毒さん

ずぅえさん
みなさま
お久しぶりです
先月から2週間禁になってました
復活しましたので今後ともよろしくです
おやすみなさい

ずぅえさん
[No.673]ずぅえさん

皆さんこんばんゎ
今日は少しラクだった
新人さんの研修が入ってるのでその合間に自分のお仕事が少しできたから…いつもはお仕事終ってからやってるので
せんじろクンは過ぎ過ぎ大丈夫?
でもたまにはいいよね~
アタシ…夜だけ食べる
毎日欠かさずマヨネーズ

せんじろう?さん
[No.672]せんじろう?さん

ずぅえサン ぶっこみサン お疲れ様です  昨日は 行事的な 集りで 午後から でした   飲み過ぎ 食い過ぎ