初心者

ずぅえさん

はじめまして

ずぅえさん

ほんとの初心者です
できれば初心者の方お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 667件中 91~100
ずぅえさん
[No.611]ずぅえさん

こんばんは
みんな地震大丈夫だったかな?
こっちは震度4グライだったみたいなんだけど…運転中で…目眩するなぁって思ってた
休みだったからぶらぶらして今帰ってきたら怒られた
みんな…大丈夫だといいんだけど…心配だね

あゆ☆らんさん
[No.610]あゆ☆らんさん

ずぅタン
うんうん
モモたんの言う通り
あゆでもいいよ~笑
また遊ぼうね

モモガラスさん
[No.609]モモガラスさん

バンチョー
元気かぃな(゜o゜)
独り言満喫しとるん完全復活したら
うちきなしゃぃ
こもっていちゃぁダメ
れすよ~春れすよ~
見たん
忘れてくれ(笑)

ぷー子さん
[No.608]ぷー子さん

やほっ
おひさやね

あれやこれや頑張るぜ
仕事は頑張らない

ずぅえさん
[No.607]ずぅえさん

こんばんゎ
今日は少し早く帰ってこれた
久しぶりにみんなのパチログ
ももちゃんはなんぼぶっこんでもタダでは帰って来ないからすごぃわ
あゆチャンには多分もぅすぐビッグが来るよ
北斗さんは…相変わらず凄すぎです
ぷーちゃんも調子いいみたいだね
みんなパチやらスロやらあれやこれやがんばれ~
アタシお仕事頑張る

ずぅえさん
[No.606]ずぅえさん

又寝られなくなっちゃった
昼間寝すぎたー
なので…独り言タイム
今日は少しいいことがあった
しばらく音信不通の友達が元気だとわかったから…ホッとした
元気ならそれだけでいい
幸せならもっといい
皆さんが幸せでありますように
星が出てなかった
残念

ずぅえさん
[No.605]ずぅえさん

皆さん
おはよー
今日はお休みです
今まで寝てた
久しぶりにいっぱい寝たー…寝すぎた
今日お仕事のは頑張ってね

ずぅえさん
[No.604]ずぅえさん

皆さんこんばわ
ブッチャンキンチャン
お久しぶりです
最近は時間が無さすぎてなかなか来られないけど
ちょっと元気が出てきたのでたまに出没します
ブッチャン
どっか悪いのか?
ちゃんと行って治さないとだめだょ
キンチャンどこかに行ってたのかな?函館?
お帰りなさいです

ぶっこみ野郎さん
[No.602]ぶっこみ野郎さん

コソコソ

なんか今年は人生の不況になりそっ 

嫌われたりサボってた検査ひっかかって再検査(笑) 

次引っ掛かったら入院だー

ずぅにゃんもももちんも忙しくても身体は大事にねー