初心者

ずぅえさん

はじめまして

ずぅえさん

ほんとの初心者です
できれば初心者の方お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 667件中 1~10
ずぅえさん
[No.702]ずぅえさん

ももちゃん
ぷーちゃん
万札さん〓
最後にありがとう
昨日から問題発生してて閉めるの忘れてたー
いっぱい相談もしたかったけど…無理だと思うので
落ち着いたら遊びに行きます
その時は宜しくお願いいたします

モモガラスさん
[No.699]モモガラスさん

バンチョー
函館4みたいだけど
札幌ゎ3くらいだな
マンションだから揺れが

モモガラスさん
[No.698]モモガラスさん

バンチョー
お久しぶり
ちょいちょい見てたよ(笑)愚痴
いいと思うけどー?愚痴
みんな愚痴多いんちがう?
でもバンチョーが気持ちなる前にあたぃんち閉めちったから
バンチョー仕事たいへんみたぃだし引き留めゎしないけど
もしココ閉めても
パチ全にあたぃんちあるから
愚痴り継続しにきていいからねん


あたぃわねー
幸せになりたかったら
幸せな人の近くに
ゲンキになりたかったら
ゲンキな人の近くに居るように
してきた
そゆのゎ感染?!するって信じて
ま、人それぞれやな

万札さん
[No.697]万札さん

愚痴る事の何が悪い?
脳科学で言うと愚痴=アウトプットにも繋がると言われています。
複雑な脳神経のシナプスが…

ずぅえさん
[No.696]ずぅえさん

お久し振りです
ブッチャン来てくれてたのにごめんねー
お仕事忙しいのと…嫌なことや泣きたくなることやいろんな事が重なって…考えても答えは出せないんだけど…
ここは楽しいケド愚痴ってばかりになるので閉めます
に来てくれた皆さん
本当にありがとうございました
本当は挨拶に行きたいと思いましたが遅いのでやめます
ももちゃんありがとねー
忘れないよ〜
皆さんもありがとう

ぶっこみ野郎さん
[No.695]ぶっこみ野郎さん

ぶちゃ
最近休みは寝て過ごしてます
なんか勿体無い休みの過ごし方

ぶっこみ野郎さん
[No.694]ぶっこみ野郎さん

んちゃ
昨日から札幌に来てます
今は帰りの汽車です
久々に札幌来て見ると函館って田舎だなーと思ってしまう
けど俺は函館の方がいいです

ぶっこみ野郎さん
[No.693]ぶっこみ野郎さん

おっはおっは

ずぅにゃん無理しないでね?
そういう「なんとなく」の時って予想外に早く当たって逆にそのあとどうするか悩むんだよね(笑) 

そういうときは「逃げるが勝ち」


けどなかなかそれができないです