初心者

ぱちパチ子さん

7のイベント

ぱちパチ子さん

どこも気合いを入れて
やってますが・・・
みなさんは夢を託しますか?
私はプレミアムデーに負け組になるタイプです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 962件中 1~10
定っちさん
[No.981]定っちさん

暑~い
元気か~いぱち子

定っちさん
[No.980]定っちさん

ぱち子
機種変更
スマホにするんかね?。

スロットは客離れ厳しいから無理することないよ他に趣味があったらそちらにね
定は囲碁にはまってるよ(笑)
次回の文字化けレス楽しみ

ぱちパチ子さん
[No.979]ぱちパチ子さん

>定っちさん
あれからまた、スロットとかけ離れてるパチ子です
一度、機種変するので
終わったら
また現われます(笑)
(●´mn`)

定っちさん
[No.978]定っちさん

今晩は
ぱち子
エウ゛ア新台は魅力的
天井Rtもビックボーナス引く迄継続
マイホに入らないかなぁ
天井も低いしね
スロット情報は此処のサイトの攻略を見て研究したらよいね

ぱちパチ子さん
[No.977]ぱちパチ子さん

>定っちさん
こんにちわぁ(*´∇`)ノ
みんな忙しそうですね
元気なら何よりだけど

バジリスク(//∀//)
一時期ハマってたなぁ
↓
マジハロ→鉄拳→バイオ→ふらり(笑)

まだ…エヴァが打ててない
がっつり時間が取れないからなぁ

どんどん新台が出てるし
ついてけてないΣ( ̄□ ̄;)

定っちさん
[No.976]定っちさん

ぱち子
寒さぶり返したね寒~い寒い{{(>_<;)}}

ミカドは姿が見えないし
面白い男でしたが

スロットはジャグは設定入らないね
AT機種はもっぱら嵌まり台狙いでしゅ

昨日パジリスクⅡが入り新台でですよニ年遅れている(笑)
宵越し天井狙います
上手くいけばよいけど

ぱちパチ子さん
[No.975]ぱちパチ子さん

>定っちさん
こんばんわぁ(・∀・)ノ

ってか、
お久しぶりですね
お元気でしたかぁ

そぅそぅ
スロットデビューしちゃったんです(笑)
神降臨しちゃいまして

だけど…
去年の暮れから時間がとれず
パチ屋はトイレには寄るけど座らないかなぁ
真面目すぎる人生(笑)

定っちさん
オススメ機種とかありますかぁ?
(*/ω\*)

定っちさん
[No.974]定っちさん

ぱち
久しぶりだぁ
スロットも打つよぅになったんだね
寒さも和らいできたから過ごしやすい
お互いにがんばろう

ぱちパチ子さん
[No.973]ぱちパチ子さん

雪に埋もれる( _ )

早くエヴァスロ打ちたいです(>o<)

ぱちパチ子さん
[No.972]ぱちパチ子さん

あれま(・ω・)
新しい年が…始まってますよ