初心者

万札さん

放置の乱

万札さん

はじめに主は一度も現れない
だから 知らない者同士で初めましてから 始めよう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1521件中 61~70
miranさん
[No.1576]miranさん

しかしアバ変えてから退会して欲しかったよね・・・

おもいやりさん
[No.1575]おもいやりさん

クラウド・・・・・・・・・
わかったぜ
検索したら
蔵人
って
でてきたぜ
酒 作って くれるのか 

スグ郁男さん
[No.1574]スグ郁男さん

近い将来こういった月額課金型は衰退するんじゃないかな、、、

スグ郁男さん
[No.1573]スグ郁男さん

仮想空間でリアルタイムでできるんです。
これ以上はのり巻き

miranさん
[No.1572]miranさん

あぁクラウドね・・・
あれね・・・

おもいやりさん
[No.1571]おもいやりさん

カレーだと・・・・・・・・
いいが・・・・・・・・・・・
アレ だと おもわれたなら
こりは カリー ですって
いわないかんな
コクマロ ですって・・・・・・
クラウドって なんすか?
おっちゃんに おせぇてください 

スグ郁男さん
[No.1570]スグ郁男さん

ここもクラウド上でやりとりできたらいいのに、
ムリか、、、

miranさん
[No.1569]miranさん

イミフ・・・