初心者

近けんさん

今日は・・

近けんさん

いい所なくやられて やめれば出され粘ればハマりでも1万負けてすんだよ。     やはり一万勝負はきついである。       今月は10万勝たないときついであるのでまた報告します。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
綿菓子さん
[No.23]綿菓子さん

↓わっ見つかった

綿菓子さん
[No.21]綿菓子さん

みなさん
おはようございます
今日も1日
ににがんばりまひょ

夜の不死鳥さん
[No.20]夜の不死鳥さん

俺はなんて日常茶飯事だよ
めげずにイケイケで
おやすみんみんぜみ

綿菓子さん
[No.19]綿菓子さん

ありゃりゃ~

した

不死鳥さん
綿ちゃんで
です

一度になると
が難しい

今日はこの辺で…
オヤスミなさい

夜の不死鳥さん
[No.17]夜の不死鳥さん

よくご存知で
今のアバが一番リアに近いです
でも俺は基本的に老若男女全てに優しいよ
特に女性と子供には
はむかう奴には容赦しませんが(笑)
今度から綿ちゃんと呼んでもいいかな

綿菓子さん
[No.16]綿菓子さん

不死鳥さん
ありがとう
ひとつお近づきできて嬉しいです
アバみたいじゃなくやさしい方なんでしょうね
だけど…生涯喧嘩… だっけ

夜の不死鳥さん
[No.15]夜の不死鳥さん

完全放置だな
綿菓子さん
良かったら俺にも気軽においで
どこでも大歓迎です