初心者

デルタプラスさん

初心者雑談

デルタプラスさん

絡んだこと無い方、または
最近絡んでない方、お待ちしています
もちろん常連さんも大歓迎です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 190件中 31~40
またまけたさん
[No.164]またまけたさん

うちの会社の課長代理ゎ名前だけ 年数いれば誰でもなれる各課長に課長代理ゎ何人もおるからなぁてか、モモすごいやん見直したゎ 酒の飲める女ゎ 俺の知ってる限りでゎ社会を生き抜ける

モモガラスさん
[No.163]モモガラスさん

課長代理上等やんけあたぃわ女子ですから
なかなか上にゎ行けないかなぁ…狙ってゎいるけど
今年やっと主任とゆう
肩書きもらった
次ゎ係長だけど
女子の役席ゎ本社に行かされて現場で活躍出来ないようになってるから上に上がるのも女子にゎつまらない

またまけたさん
[No.162]またまけたさん

それまでに そー言う 機会がなかったんやと思うな 変な意味じゃないけど…男社会(会社に限らず)でゎ 永くそこに居たい,早く上のポストに行きたい,上からいいよーに見られたいと内心嫌々でも そー言う場にゎ 付き合って 自分をアピールするってのをよく聞くこれゎ ある意味社会を生き抜く戦略でもある俺ゎ それをしないから 万年課長代理留まりやけど… 女子にしても、新人なら特に自分を売り込む最大のチャンスなハズだがそんな事言ってたら うちの嫁なんか 毎日のよーに パイロットと旅先で食いに行ったりしてるから 毎日…裁判やな(笑)

モモガラスさん
[No.161]モモガラスさん

まけクンもあるんか
うちにもそうゆう機関ある
ただ、今回の事案ゎ…
取引先との飲み会に
その子を参加させてるのだけど、モチロンあたぃも同行しとるよ
んでその子ゎ新入社員で若いから場を和ませる役割も担ってんの。
仕事の話しばっかしに
ならんようにうちらが
盛り上げるわけ。
変な事一切しないよ
取引先の人もそうゆう人ぢゃない人ばっかしだし
あたぃが新人の時ゎ
仕事がまだまだ覚えれないんだし、役立つ事なら何でもするって思ってたけど、
その子わ
お酒の席を強要された、しかも呼ばれる理由が
女子ならでゎの和ませ役ってのがセクハラだって大騒ぎ
なぜか親御さんまで出てきて大変な事に
あたぃ腹んなかでゎ
仕事も出来ないくせに
すったら事でワァワァ騒ぐな……って思ってる
けど彼女がそう感じるのも否定してもイケないかなってジレンマ
上司がかわいそうで

またまけたさん
[No.160]またまけたさん

割り込みごめん セクハラゎ本人の取り方次第でつ  例えば…めちゃめちゃ好きな男性に『 攻略ちゃん(仮名) お茶入れてくれない 』って言われたら ときめく心を露わにしてでも『 はいっ 』って言うでしょう 逆に、めちゃめちゃ嫌いな男性に同じ事もしくゎ それ以上に丁重な言葉で言われたら 拒絶反応を露わにしてでも断るもしくゎ 嫌々入れるなんだよ 俺の会社の就業規則マニュアルの中にセクハラの項目が数ページあって 1カ月に1回講習会があって本社にセクハラ相談窓口(顧問弁護士などで形成される9割女性集団)があるぐらいだから 日々そう言う問題があるんちゃうかなぁ

モモガラスさん
[No.159]モモガラスさん

デルデルみなさん
たでーマック
デルデル朝からソーリー若いオナゴのセクハラに対する考え方がワカランことあって揉めてんので
そんなことがぁ?みたいに感じるあたぃ…
訴えるまで言ってるからさ
まぁ何とかなだめようかと……
けど人それぞれの感じ方だからほっとけばいぃのか…
あたぃ32才だからそげな若くねぇから…そうゆう年代なのか…

デルタプラスさん
[No.158]デルタプラスさん

何だ?別によかったのか?
話ならいつでも聞くで

モモガラスさん
[No.157]モモガラスさん

いるならちょっと話し聞いてもらいたい事あったんだ
いいんだ若い子いないなら

デルタプラスさん
[No.156]デルタプラスさん

もも、
残念ながらほとんどいない
いても♂いたり好みじゃなかったり
それでもめげずに頑張るじょ
ままけ
激務頑張れ、単文すまぬ(笑)
あまり無理するなよ