初心者

デルタプラスさん

初心者雑談

デルタプラスさん

絡んだこと無い方、または
最近絡んでない方、お待ちしています
もちろん常連さんも大歓迎です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 190件中 21~30
またまけたさん
[No.175]またまけたさん

seaもーじゃないよ普通なのに

またまけたさん
[No.170]またまけたさん

デル 皆さん おはようちん 今日もやったるぞぉ えいえいオーゎ ベルコだから 俺ゎ 3・2・1 適当適当

デルタプラスさん
[No.167]デルタプラスさん

もも
ままけ、おはよ
今日もイロエロ岩盤べ(*´・ω・`)

モモガラスさん
[No.166]モモガラスさん

デルデルおちかり
話入ってきてや
つうか寝落ちしたために話しが終了しただけでつ
まけクンクダラナイ事聞いてくれてあんがと
つうか見直しただと…?
やっぱり今までゎ脳天気ネィチャンだと思ってたな(笑)
ま、基本そうでつ(笑)
デルデルおやしみ

デルタプラスさん
[No.165]デルタプラスさん

何か2人で話し込んでて
入りにくかったので遠慮してたら
いつの間にか話終わってたのね
皆さん、また明日です
おやすみまん