初心者

デルタプラスさん

初心者雑談

デルタプラスさん

絡んだこと無い方、または
最近絡んでない方、お待ちしています
もちろん常連さんも大歓迎です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 190件中 1~10
デルタプラスさん
[No.197]デルタプラスさん

ここはしばらくは独り言にします
御理解して下さる様よろしくですm(_ _)m
最近よそで忙しく
ここに来れなくてすみません
しばらくはこんな感じになりそうです

デルタプラスさん
[No.194]デルタプラスさん

きんしろ、こんちゃ
ここは下に沈めようと思う
ももも来なくなったしな
俺のの顔出しは
これからはOnly 2だけでいいよ
よろしくですm(._.)m

きんしろーさん
[No.193]きんしろーさん

デル
皆さん
おはようちん
なんで適当に仕事を
してきまつ 晴れてても適当やけど

きんしろーさん
[No.191]きんしろーさん

報知スマソ 了解でつおやすみまん

デルタプラスさん
[No.190]デルタプラスさん

俺はauだからdocomoの事は分からん
はやぞ(笑)

きんしろーさん
[No.189]きんしろーさん

デルばんは
auで見えてるゎDoCoMoでゎ何なん?