初心者

グッチ08さん

・・敗者復活祭

グッチ08さん

負けた・悔しい・リベンジ・・・


パチもスロも、
ヤルからにゎ勝利でしょ

ワタシと共に、これからを祈りましょうゾ
愚痴のみでもカキコ構いません""
輪"になって踊ろうゼ
※主ゎパーツをゼンブ持ってかれた・・・・ョ


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 1~10
グッチ08さん
[No.45]グッチ08さん

今ゎ70万の負債です(・∀・)




今月ゎ激務っすょ・・


給料、据え置きでネ・・

グッチ08さん
[No.42]グッチ08さん

どうゃら見つかった・・

モモガラスさん
[No.41]モモガラスさん

飛びましたすまぬ
探し物わなんですかぁ見つけにくい物ですか素早く見つけてこぃ

グッチ08さん
[No.39]グッチ08さん

モモンガ・・ありがとう""


ウンウン
オレゎ勝ち負けょり・・も、
何か大切な・・きっとデッカイ何かを忘れてたょうだな
さてと、
そいつを見つけに行ってくるゎ

モモガラスさん
[No.38]モモガラスさん

負けてばっかし
しかぁし
死にゃしねぇ
喰って笑って寝るのだよ

グッチ08さん
[No.37]グッチ08さん

・・負けたゼョ


負け犬らしく帰れッてか

小倉 優子さん
[No.36]小倉 優子さん

モモさん
おはようちん
休みやでいっぱい寝てしまった