初心者

☆幸福天使☆さん

天ちゃんち珍劇場版《序》

☆幸福天使☆さん

初めてスレ建てます初心者カテゴリーには ですが
同じ初心者大歓迎 
珍劇場版《序》をお楽しみくださいね 
暑い夏の思い出に 
お気軽にノックしてね
!(b^ー°)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 11~20
☆幸福天使☆さん
[No.34]☆幸福天使☆さん

おはよう!(b^ー°) 
デルラッシュは素晴らしい犬だよ 
嫌なら保健所に連れて行ってもらうよ 
全てはシナリオ通りにいかないのが天ちゃん流です
木曜スペシャルはデルちゃん担当ですからね 
今日も1日がんばっぺ

デルタプラスさん
[No.33]デルタプラスさん

ぽるさん
こちらこそよろしくです
しかし昨日はまだしも今日の内容は
駄目にも程があるぞ
では皆さん、おやすみん

ぽるぼーら☆さん
[No.31]ぽるぼーら☆さん

不良少女・駄々ぽる子も結婚出来たんだね
それが一番本人……
1視聴者として驚きや

☆幸福天使☆さん
[No.30]☆幸福天使☆さん

世界名作珍劇場 
フランダースの犬 

第一話 めぐり逢い 
 
これはある1人の少年エロと駄目犬デルラッシュの心温まる感動の物語である 
不良少女として若い頃名を馳せた駄々ぽる子も 運命的な出逢いをして恋に落ち 1人の息子を授かった エロと名付けられた息子も今は少年になり エロの父秋田カヲルはデル子と浮気して ぽる子に家を追い出された父の背中が大好きだったエロは 父を探しに家出してしまった。 
ふらふらと街を歩いていると 子犬が道端に捨てられていた。 
エロが子犬の頭を撫でて 
お手と言うと 
子犬はおしっこをエロにひっかけてしまう 
エロが 
お座りと言うと 
子犬はゴミ捨て場からバナナの皮を持ってきた 
なんて駄目な犬なんだろうと思いながらも 
エロ 
「お前は今日から名前はデルラッシュだついて来い」 
デルラッシュ心の声 
「俺はそんな良い名前じゃないぞ名前忘れたけどね」 
エロとデルラッシュの壮絶な旅が始まった 
つづく

デルタプラスさん
[No.29]デルタプラスさん

かおるちゃん、こんちゃ
そういや日替わりって書いてたな
天ちゃんのシナリオに期待します

Kaoruさん
[No.28]Kaoruさん

天ちゃん
皆さんおっはよう(^O^)/
デル子ちゃん
話の続きは多分、また来週かな?
毎日ジャンル違うみたいだし

デルタプラスさん
[No.27]デルタプラスさん

デル子参上っ
ぽるさん、
こちらでもよろしくです
続きが気になるが多分だな
んじゃ、また寝まつ(-.-)zzZ

ぽるぼーら☆さん
[No.26]ぽるぼーら☆さん

おさがりパンツ▼
…これがホントのお尻合い…
ぽる子、やるね
デル子はパンツゲット出来るのかしら?
続きが楽しみ

☆幸福天使☆さん
[No.25]☆幸福天使☆さん

不良少女とよばれて 
茨城編 
第一話 スカート 
 
茨城でも有名な進学校パチン高校に  ある日県外から1人の転校生がやってきた。名前は駄々ぽる子と言う不良少女だった 
髪型はアルシンドカットのレインボーバージョン服装はミニスカにルーズソックスに毛糸のパンツ ガングロヤマンバのルックスは茨城には居ない新種の不良少女だった パチン高校の総番を張るぴ・助子は日韓ハーフで竹内力似の美人スケバンであったぽる子の外見を一目見た助子は 
「なんだあれ何処の田舎から疎開してきたんだっぺ」
と子分のデル子と2人で笑った 
笑われたぽる子は 
鋭いガンを飛ばしこう言った 
「おまんら なめんなぜよこの毛糸のパンツのアップリケが目に入らんか」 
とスカートを捲り上げると 
一番と書かれたアップリケが周囲を驚かせた 
助子 
「あいつハルクホーガン並みにつえーんがな?」 
デル子 
「かっこいい~あたいも真似しよかな」 
助子 
「どごで買ったかきいできてみ~」
デル子は勇気を振り絞ってぽる子に聞いた 
デル子 
「その毛糸のパンツどごでかったんだや」 
ぽる子 
「おみーら きいで驚くなやぁこれは伝説のスケバン夜子さんのおさがりだぜ」 
 
つづく