初心者

☆幸福天使☆さん

天ちゃんち珍劇場版《序》

☆幸福天使☆さん

初めてスレ建てます初心者カテゴリーには ですが
同じ初心者大歓迎 
珍劇場版《序》をお楽しみくださいね 
暑い夏の思い出に 
お気軽にノックしてね
!(b^ー°)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 1~10
☆幸福天使☆さん
[No.44]☆幸福天使☆さん

短い間でしたが 
皆様に温もりをたくさん頂きました 
ありがとうございましたさよなら

☆幸福天使☆さん
[No.42]☆幸福天使☆さん

本日放送予定の木曜スペシャルは川口デル脂さんのやらせ発覚により休止致します。

☆幸福天使☆さん
[No.41]☆幸福天使☆さん

お疲れ様!(b^ー°) 
今日は木曜スペシャルだよお楽しみに 
苦情は受け付けません

デルタプラスさん
[No.39]デルタプラスさん

の皆さん、おはよ
天ちゃん、苦情じゃないから

夜の天然水さん
[No.38]夜の天然水さん

天ちゃん
皆様
オハヨーゴザイマース
今日も頑張りたければ頑張ればいい(笑)
ぽるちゃん
金魚

☆幸福天使☆さん
[No.36]☆幸福天使☆さん

おはよう!(b^ー°)
秋田カヲルと駄目ぽる子の甘くて切ない恋の物語は冬ソナなまはげ編を読めばわかるから
不良少女 
フランダース 
冬ソナ
恋空 
物語は全てつながってます 
デルちゃんから苦情が来るからデルラッシュは保健所に連れて行ってもらうよ 
今日もがんばっぺ

Kaoruさん
[No.35]Kaoruさん

私はおじさんなっちゃってるし
今回ついにデルちゃん2人登場