初心者

ヤマシュウさん

友達の輪

ヤマシュウさん

このサイトに登録してから1度も掲示板使ったことなくて最近使い始めたのですがなかなか上手くいかず友達いないんですよね

他の掲示板で雑談とかしてる人達がうらやましい

互いの戦果を報告したりできるようなパチ仲間がほしいです

もし同じように思ってるかたがいましたらここから輪を広げていきましょう

どんどんカキコミしましょう

ヤマシュウは主に甘をしますが牙狼だけは特別ですwww

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1198件中 81~90
きんしろーさん
[No.1149]きんしろーさん

ケンカ?
仲直りしたん?
大事な話しゎ 向こうの向こうに書いて…
ったって 返が無理やな

チリコさん
[No.1148]チリコさん

ケンカした
おかげでムリだった
話聞いて欲しかったケド
・
シュウ
キンシロ
オヤスミナサイ

きんしろーさん
[No.1147]きんしろーさん

シュウくん
リコ
皆さん
おやすみん

チリコさん
[No.1146]チリコさん

シュウ
土砂降り大変だったね
変わりないカナ
・
キンシロ
キレイに入れ替わりで
留守番成功やね
・
明日してみるカラ。
・
さて…
ボチボチ寝ますか
ココの戸締まりだけしときマス
オヤスミナサイ 

チリコさん
[No.1145]チリコさん

シュウ
キンシロ
オハヨ
・
シュウ
スゴイ土砂降りだね
激し過ぎるよね
くれぐれも気をつけて
・
今日も平凡な1日になりますよぉに

きんしろーさん
[No.1144]きんしろーさん

シュウくん
リコ
おはょ

今日も1日水分補給忘れずに頑張ろう

きんしろーさん
[No.1143]きんしろーさん

シュウくん
リコ
おはょ

今日も1日水分補給忘れずに頑張ろう

きんしろーさん
[No.1141]きんしろーさん

1137…何がおめでとぉなんか 今気づいた
シュウくん
建立1周年やん
おめでとぉ
とにかく
パチンコやめててもいい
俺が嫌いになって来なくなっててもいい
くのが邪魔くさいから来ないのでもいい
ので 毛がなく
あぁ違った…(^。^;)
怪我なく・病気なく 無事で居てる事ぉ心からお祈り致します
m(_ _)m
東北震災が気になって仕方ないです(;_;)
もし見てたら 一文字でも 二文字でも いてくれたら 安心するんやケド(^.^)/~~~

きんしろーさん
[No.1140]きんしろーさん

リコ
おはょ

今年ゎ幸せが訪れる?って
よく当たる占い師さんでっか…