初心者

ヤマシュウさん

友達の輪

ヤマシュウさん

このサイトに登録してから1度も掲示板使ったことなくて最近使い始めたのですがなかなか上手くいかず友達いないんですよね

他の掲示板で雑談とかしてる人達がうらやましい

互いの戦果を報告したりできるようなパチ仲間がほしいです

もし同じように思ってるかたがいましたらここから輪を広げていきましょう

どんどんカキコミしましょう

ヤマシュウは主に甘をしますが牙狼だけは特別ですwww

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1198件中 51~60
きんしろーさん
[No.1179]きんしろーさん

1177ぉ 狙ってたん?

ゆか リコの台
アラジンNEOって ゆうやつ?
なら マイにもあるゎ

チリコさん
[No.1178]チリコさん

ギャッ
狙ってたのにぃ

チリコさん
[No.1176]チリコさん

オハヨ
昨日はキンにパワー使い過ぎて自分は負けちゃいマシタ
しかも突っ込んだ台をオスイチされて
10箱は軽くあったなぁ
珍しく台移動したらコレだよって戦意喪失
まぁ勝ちが続いてたから
仕方ないカナ…
と負け惜しみ
・
台風はキンのとこが大変そうじゃん
大丈夫?
コッチは今のとこ降ったり止んだりって感じ。
気をつけて頑張ってね

きんしろーさん
[No.1175]きんしろーさん

おはょ
昨日ゎ おかげさまで
勝ちました(^_^)v

台風接近中
関東ゎ 大丈夫かなぁ?
いずれにせょ 十分に警戒して下さい

9/2 3時(現在)
▼存在地域
  日本の南
▼大きさ
  大型
▼強さ
  強い
▼中心位置
  N29゜20',E135゜05'
▼進路
  北西 ゆっくり
▼中心気圧
  965hPa
▼最大風速
  35m/s
▼最大瞬間風速
  50m/s
▼暴風域
  半径220km
▼強風域
  東側650km 西側560km

今日も1日 頑張ろう

チリコさん
[No.1172]チリコさん

また変わってる
もう気にしないようにスル
単純な自分がカワイソウ
毎日パチ三昧

きんしろーさん
[No.1171]きんしろーさん

シュウくん
リコ
おはょ

台風接近中

近畿地方 直撃の公算大ですが パチ行って来る

今日も1日無理なく頑張ろう

きんしろーさん
[No.1170]きんしろーさん

あれ?
またすれ違い?

なかなか 逢えんやん