初心者

ヤマシュウさん

友達の輪

ヤマシュウさん

このサイトに登録してから1度も掲示板使ったことなくて最近使い始めたのですがなかなか上手くいかず友達いないんですよね

他の掲示板で雑談とかしてる人達がうらやましい

互いの戦果を報告したりできるようなパチ仲間がほしいです

もし同じように思ってるかたがいましたらここから輪を広げていきましょう

どんどんカキコミしましょう

ヤマシュウは主に甘をしますが牙狼だけは特別ですwww

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1198件中 31~40
ぴーぱさん
[No.1197]ぴーぱさん

ひさひさ
チリチャン久しぶり
たまにゎ、川柳にもコイコイ
ショウくんはイナイみたいだね
あこんぬチャンちゎちゎ
きんチャン
終わったかに

きんしろーさん
[No.1196]きんしろーさん

あこんぬチャン
いらっしゃい

ここゎ 俺の 旧本家です(笑)

また来てね

ぴぱも来るやろ

チリコさん
[No.1195]チリコさん

オハヨ
こいがせいっぱいね

あこんぬさん
[No.1194]あこんぬさん

↓↓↓
たまたま見っけた
↓↓↓

チリコさん
[No.1192]チリコさん

朝を迎えてないとでも?

きんしろーさん
[No.1191]きんしろーさん

夜にすると 寝てまぅねん
ごめんちゃい