初心者

ヤマシュウさん

友達の輪

ヤマシュウさん

このサイトに登録してから1度も掲示板使ったことなくて最近使い始めたのですがなかなか上手くいかず友達いないんですよね

他の掲示板で雑談とかしてる人達がうらやましい

互いの戦果を報告したりできるようなパチ仲間がほしいです

もし同じように思ってるかたがいましたらここから輪を広げていきましょう

どんどんカキコミしましょう

ヤマシュウは主に甘をしますが牙狼だけは特別ですwww

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1198件中 21~30
きんしろーさん
[No.1210]きんしろーさん

とって置きの奴で
着信音ぉ 消音にしても
ダメなの?

きんしろーさん
[No.1209]きんしろーさん

見る事ゎ 可能なんだけど書けません(;_;)

チリコさん
[No.1207]チリコさん

スッゴク深刻すぎて
はぁ…向こうダメかぁ
取って置きは今はちと危険だし

チリコさん
[No.1206]チリコさん

ココちょー遅くてメンドイね

チリコさん
[No.1204]チリコさん

何でなんかなぁ
何か悪さした?

チリコさん
[No.1202]チリコさん

ココじゃ無理みたい
も一個はまだダメ?
見れない?