初心者

ヤマシュウさん

友達の輪

ヤマシュウさん

このサイトに登録してから1度も掲示板使ったことなくて最近使い始めたのですがなかなか上手くいかず友達いないんですよね

他の掲示板で雑談とかしてる人達がうらやましい

互いの戦果を報告したりできるようなパチ仲間がほしいです

もし同じように思ってるかたがいましたらここから輪を広げていきましょう

どんどんカキコミしましょう

ヤマシュウは主に甘をしますが牙狼だけは特別ですwww

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1198件中 1~10
A.ASKAさん
[No.1232]A.ASKAさん

初めまして☆
和やかなタイトルに惹かれて、書き込みました!
パチ初心者のあすかです。

☆シュウ様 年齢が近いみたいですネ^^
また書き込みますので、時間のある際にお相手してくださいね!

☆きんしろう様 おもしろい方ですね^^
いろいろ、雑談させてくださいね~(^○^)

☆チリコ様 パチ歴ベテランさんですか??
私はパチ初心者なので、色々教えて頂けたら嬉しいです^^アバターカッッコイイですね\(^o^)/金!!

他人のパチログを読む・お気に入り登録するのが趣味!?
なので、皆様のブログも拝見させて頂きますね。

暫く更新されていないようなので、心配ですが。。。汗

きんしろーさん
[No.1231]きんしろーさん

シュウくん
超久しぶりやん(^_^)v
元気でよかった(*^o^*)
また時々顔出ししてね

チリコさん
[No.1229]チリコさん

ハイハイまたですか…
キンシロ
ゴメンね。
これなら載るデショ

チリコさん
[No.1224]チリコさん

バレてたか
あのさぁ取って置きもだけど、一番最初の…覚えてる?
もうやってない?

チリコさん
[No.1222]チリコさん

してしまう内容…
そりゃ気になりますわな
ってジョーダンだよ。
ムフフな事は…書いてません