初心者

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 606件中 31~40
ナビを断つ剣さん
[No.612]ナビを断つ剣さん

おぅ
チィぢゃねえか
ただいま
トリニータはよ起きろ

ナビを断つ剣さん
[No.610]ナビを断つ剣さん

おはよよーんサンサーン
寝過ぎたゼキラーン


maimaiさん
[No.609]maimaiさん

顔文字…また突っ込まれるとこやった 
おらんで よかったわい 

慶次のとりこさん
[No.608]慶次のとりこさん

そうそう(°∀°)
…ってうちのわ
ちっちゃい
蜘蛛とるのと鬼ゴッコしか
芸なかばい
その顔文字なんか笑
まじ寝る鼻息

maimaiさん
[No.607]maimaiさん

が掃除やら しとるやろ 
ほんま寝るなぁ 
高血圧やけん 眠り浅いや 
書きながら (T┏_┓T)
なんや この絵文字 

慶次のとりこさん
[No.606]慶次のとりこさん

…バレテーラ(´∀`)
こないだも行かず
15時間爆睡こいた
びびったぁ~(°д°)笑うちのより
確実にとりっこのが
寝とるばいエヘヘー

maimaiさん
[No.605]maimaiさん

の音は 子守唄やぁ 
とりっこ 
関係ないやん 
もも( ̄∀ ̄) 
おやちゅみ 

慶次のとりこさん
[No.604]慶次のとりこさん

すっ…すいませんっ
全くみてなかったもので
グッモー
また寝れんかった
昼寝日和わじゃろがー(`ε´)笑
寝る(∋∀∈)ウフッ

maimaiさん
[No.603]maimaiさん

ここから おぱよ 
たまには 利用しろよ
今日は こちらは 
昼寝日和やな
(-.-)y-~~~