初心者

虎之介☆Max☆さん

雑談の教習所

虎之介☆Max☆さん

教習所と言ってましたが教えてあげる 
事ゎ とくに  
アリマヘーン  
安全運転 よろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 341件中 1~10
アユたんさん
[No.359]アユたんさん

慶チャン
こののことじゃぁ
ないなら
気にしないの~
みんな何かしら
あるもんだよ~
タイガ~ちん
もきっと同じ考えだよ~
だって遊び来てほしいから
建てたはずだからッネン

虎之介☆Max☆さん
[No.357]虎之介☆Max☆さん

慶チャン
今まで ありがとーです。 
ゴタゴタの前に 
閉めます! 
体調気をつけてね

夜の天然水さん
[No.356]夜の天然水さん

ここに限らず俺が虎に来て今まで通りのスタイルで俺がすると他の人が嫌なのかなと思ったんだよ
今の虎は真面目にしたいみたいだから昔と同じように俺がしたら迷惑かなと…
慶ちゃん
何かあったんか
昨日組復活したから何かあるなら遠慮なく言ってくれ
いつでも力になるからよ
俺は最期は笑顔でサヨナラありがとうって散りたいから最期まで俺はスタイルを変えないぜ

慶次郎様さん
[No.355]慶次郎様さん

アレッ
もぉこないと言いながらおかしな話になっちゃってるから

夜サンゎ
マッタク無関係です
このの話ぢゃないからアユちゃんゎわかってるよね

アユたんさん
[No.354]アユたんさん

あゆよくわからないケド
乱れてるとゎ
思わないヨン
訪問ちゃまも今まで通り
楽しくしようッネン
ごめんね~
的ハズレなかもだけど
許してね~

虎之介☆Max☆さん
[No.353]虎之介☆Max☆さん

慶チャン
どしたん!? 
何だい!? 
急に話し合いに 
ならないよー 

夜の天然水さん
[No.352]夜の天然水さん

アユたん
俺が出入りしてるのがダメなんだべ
こういうの前にもあったが俺は変に誤解されたり被害妄想で仲間内が乱れるのは嫌なんだよ
虎は今や真面目にしたいみたいだから俺が来なければが乱れる事もないからな
どうやら俺は今の虎に迷惑かけてるみたいだから
俺は今更、自分のスタイルを変えられないし変える気もないからな

アユたんさん
[No.351]アユたんさん

飛んだみたい
慶チャン
大丈夫だと思うヨン
楽しくしようね~
あゆも来るから

慶次郎様さん
[No.349]慶次郎様さん

タイガーさん
私邪魔虫
みたいなので
もぉこないね~