初心者

虎之介☆Max☆さん

雑談雑魚寝大好き

虎之介☆Max☆さん

雑談いいねッー 
雑魚寝ッーて 
いいねッー 
まさに雑談の醍醐味 
ここにあり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 133件中 71~80
おもいやりさん
[No.65]おもいやりさん

おいら 3歳 

たまには 3歳くらいに なって 甘えたい夜も あるけろ ケロッと

慶次郎様さん
[No.64]慶次郎様さん

タイガーさん
30すぎてたんだぁ
ちょっとビックリ
 でも5店舗あっての統括の責任者~なぁんか、カッコイイねぇ

まゆりんさん
[No.63]まゆりんさん

っちたしか58ちゃいじゃなかった?

慶次郎様さん
[No.62]慶次郎様さん

夜さん(笑)ってか、本当にいくつナン  年齢不詳だゎッ

虎之介☆Max☆さん
[No.61]虎之介☆Max☆さん

慶チャン 
まゆりん 
天然 乙 
俺 ノリノリの 
30半ばですョー
オッサンでビックリした?200人って言っても 
5店舗あるから5店全部の人数です。 
各店 店長 がいて 
その 5店舗の  
統括の責任者です。

慶次郎様さん
[No.59]慶次郎様さん

夜さん気持ちゎ16才でしょッ
私だって気持ちゎ高校生だヨン
まゆりんお友達にやってもらえるならラッキイだね  今ゎ自分でも出来るセットも売ってるよね スカルプゎ色々不便だよ拾えないし、缶開けたり(笑)

まゆりんさん
[No.58]まゆりんさん

慶ちゃんバイオがいいよ。まゆもバイオだよ友達がネイリストだから毎回気分でいろいろやってまつ パチリンコでじゃまだから長さは出してないよ自爪にフローティングです

慶次郎様さん
[No.56]慶次郎様さん

タイガーさん
それだけ人数いたら
まとめるの大変だねぇッ  うちなんて少人数なのにいっぱいいっぱい
年っ 26才だよん   タイガーさんゎ?
同じ位?あっ責任者さんだから30才位?
年上の姉さん達ゎプライドもあるし色々大変でも上手く向き合うように頑張ってるヨン
まゆりん うちゎ、バイオだよ
まゆりんもネイルしてるのかニャ