初心者

こばじゃさん

初めてなので

こばじゃさん

相手お願いします
わたしの名前は
こば(♀)です
な
たくさんしましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 1~10
アハトさん
[No.76]アハトさん

今日はパチ北斗でVSリュウケンの割合7割くらいなのにBONUS11回継続した(´ω`)

辰さんさん
[No.75]辰さんさん

久々に来たぞ~。
皆さん、こんにちわ。
コバじゃ、ブログもう少し縮めてくれぇ
ポチするまでに息切れがする

アハトさん
[No.74]アハトさん

綿さん
遅ればせながら勝ちおめ('∀'●)
10時間1台に座り続けた時はかなりやくかった(笑)

綿菓子さん
[No.73]綿菓子さん

こばしゃん
アハトさん
晩
アハトさん8時間やってると
おちり痛くなかった?
綿は3時間位から
何度も座り直すよ
で…今日はマイで剛掌
やって来たよ
結果は+22K勝ち

アハトさん
[No.72]アハトさん

綿さん
前にパチ北斗は導入してたんだけど等価に変わった日に撤去されたけどまた復活です(´ω`)
前にあった時ALLで打つ気が休憩せずに打ち続けた結果8時間くらいでダウンした(笑)

綿菓子さん
[No.71]綿菓子さん

こばしゃん
アハトさん
ちは
アハトさん初めまして
ヨロシク
剛掌のパチ
綿のには無いッス
あったら、ブン回します
やりたい

こばじゃさん
[No.70]こばじゃさん

回かあ
打ちにくいなあ
何発出てるんだろ

アハトさん
[No.69]アハトさん

剛掌パチに復活してたけど70回当たってので打つ気しなかった(´ω`)

こばじゃさん
[No.68]こばじゃさん

おそよーです
今日も勝ったわ
剛掌で
コバジャ神拳ホワタ
炸裂したわよん

綿菓子さん
[No.67]綿菓子さん

おそよ~です
今日は寒いです
昨日までの日差しは
何処へ
今日も1日楽しい日を
過ごしましょうね