初心者

小倉 優子さん

はぢめて

小倉 優子さん

初心者なのでよくわかりませぬ
どうしたらいいか教えてほしいぷぅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
夜の訪問者さん
[No.20]夜の訪問者さん

オータイガー
俺はゆうこりんの味方しとるんだよ

タイガー・アイさん
[No.19]タイガー・アイさん

ん? 
度したッー 
トラブルかッー 
楽しめよ~ 
雑談コーナーじゃん!

夜の訪問者さん
[No.18]夜の訪問者さん

ゆうこりんが謝る必要ねーべ
楽しけりゃ何でもいいべよ

小倉 優子さん
[No.17]小倉 優子さん

冗談ぢゃないし
もて遊ぼうとか思ってないし
だけど私がここに家つくったのが悪いと思います
どうもすみませんでした
気まずくなるのでもう現れません

北斗中毒さん
[No.15]北斗中毒さん

悪ノリ?
冗談ですよね(-.-;)
他人をもて遊ぶのは如何なものかと(-.-;)

小倉 優子さん
[No.14]小倉 優子さん

すみませぬ
ゆうこりんそこまで初心者ぢゃないです
悪ノリでつくっただけなんです
ここにわこないつもりなのでちょっと交流の方のきてください

北斗中毒さん
[No.12]北斗中毒さん

ゆうこりん
ばんちゃ
通いながら打つのも勉強
1スロでも全然いいです