交流

*ラン*さん

RinRinRin

*ラン*さん

doorに鍵はかかっておりません
どなたでも御自由に

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 211件中 71~80
*ラン*さん
[No.149]*ラン*さん

嫁の目を盗んで、、、( ̄▽ ̄)
とか(笑)

pヒイロq^∇^さん
[No.148]pヒイロq^∇^さん

また打ちに行ってそうだったじゃん?

果たしてそうでしょうか、、

いーですか?裁判長、今日、被告人の仕事に嫁がついてきていました

これは周りの証言からも明らかとなっています、

この被告人の仕事と仕事の間の時間が空くと良くパチパチ行くとゆーことは
この証人にも知られてますが

何より今日は嫁が仕事についてきていた!

果たしてまた打ちに行くなんて
仕事もせず、また打ちに行ってくるなんて

果たして彼の嫁がそれを許すでしょうか!?

どうですか!御剣検事!

pヒイロq^∇^さん
[No.147]pヒイロq^∇^さん

今、貴女、とんでもないことを口走りましたね、

*ラン*さん
[No.145]*ラン*さん

仕事ぢゃなく、また打ちに行ってそうだったぢゃーん(笑)

*ラン*さん
[No.144]*ラン*さん

なんか、超クレーム来てる!www

pヒイロq^∇^さん
[No.142]pヒイロq^∇^さん

ここは
明らかに声かけるなら

行ってらっしゃいではなく

仕事頑張ってなどが正しい!

この証人の証言は明らかにおかしい!
どうですか!?、裁判長!!

pヒイロq^∇^さん
[No.141]pヒイロq^∇^さん

いーですか!?

この証拠品のレス帳によると

被告人が仕事行ってくると宣言した文面が載ったのは14時50分ごろ

しかし、この証人が
行ってらっしゃいと書いた文面は
その2時間後です!

行ってきますと行ってらっしゃい
のタイムラグが2時間ある!

これは明らかにおかしい!

pヒイロq^∇^さん
[No.140]pヒイロq^∇^さん

意義あり!!!
それはおかしい!!!

裁判長!
この証人の証言は明らかに矛盾しています!!

この証拠品を見てください!